ドライモンだらけ!笑 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドライモンだらけ!笑

がんばれニッポン。



子日ちわです。
はつい!



昨日の素人みたいの見て、笑ってたでしょう!笑
今日ドライモンのはなししよう思って、何でドライモンそんなに人気ある本当に私わからない!笑





今六本木ヒルズのイベントで、ドライモンだらけだよ!笑












たくさんたくさんドライモンならんで、みんなしゃしんとったり!
かわいいってわかるけど、そこまで!
トラノモンヒルズでもキャラはドライモンだよ!












トラノモンヒルズでもエンンテランスから大きなドライモンおいで、みんなしゃしんとってる!
私も!笑











ちなみにインゴちゃんもトラノモンヒルズのCMちょっとでるけどさあ。
こないだブログにアップしてたね。




とにかく日本でドライモン本当に大人気ですね。
だってTOYOTAのCMもジャンレノはドライモンやくですよね。
いろんなところドライモンつかって、私よりドライモンさんでてるね!笑
ヤキムチ!笑



いつも品川テレビのトビが行くってばんぐみを見てくれてありがとうございますね。
サイトにはいたら、おすすめのところクリックして、あとはトビが行くってのところクリックです。見てくださいね。面白いよ!笑↓↓

http://www.shina-tv.jp


Have a nice day with smileね。笑