コイシユ電話 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

コイシユ電話

がんばれニッポン。グッド!




子ムバムワです。星空




インゴちゃんお店かえて、みんなしんぱいしてくれてありがとね。







やっぱりプライドあるし、お店かえると、あまりイメージよくないし、まえのお店のオーナー1年はんまえからオーナーなって、ずっと私たちチームですって言われて、今のじょうたい、みんなオーナーはうらぎしてたって言われてます。









ま、私日本すき、日本人すき、でもこゆ人間も、心黒い人もいますからね。インゴちゃんもたいへんなじきですけど、男だから、すいよくしないと、がんばる。








さいきんみんなケータイ電話つかって、コイシユ電話つかってる人あまりみかけないですね!
ほとんどかざりみたいになってますね!








インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-111216_194713.jpg








20年まえ日本きたとき、コイシユ電話けっこうならんでるときもあったですね。








そのとき、ぎぞうテレホンカードはやって、けっこうがいごく人とか日本人もよくつかってました!







そのぎぞうテレホンカードのマーケットはイラン人のマーケットなりました。








それで、イラン人のイメージはぎぞうテレホンカードうったり、つかってたりなりましたけど、本当は、アイディアと作ってる人は日本人でした!







だってイラン人は日本きてばかりし、どゆせかいかわからなくて、日本人ぎぞうテレホンカード作って、マーケットうるは、イラン人をつかってました!








ま、今わかい人たちは、多分ぜんぜんわからないはなしなるけど、私たちのれんれは、よくごぜんじですよね。







さいしよは、みんな本当にへいきで、ふつにうったり、つかってたり、あったけど、だんだんNTTからクレームできて、ぎぞうテレホンカードつかってたら、つかまったり、なって、だんだんそのへんなしょうばい、わりました。








インゴちゃんやってないよ。(笑い)ニコニコニコニコ
でもそのしょうばいなくならないかんじすずくなってたら、もっとイラン人のイメージわるくなってしまって、本当にわったせかいなって、よかったでした。グッド!