久しぶりにナイスショット | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりにナイスショット

がんばれニッポン。グッド!




子ムバムワです。星空





昨日久しぶりにアンビリバボーのさつえ行ってました。








も、あまりサイゲンドラマでてないほがいいって、いろんな人から言うてるけど、たくさんいろんな人あつまるから、あたたかいふいんきで、にぎやかで、すきです。








たしかに自分もあまりサイゲンやくしや、なりたくないけどね。ニコニコ
でもたまにいいじゃない。ニコニコ








だってほとんどみんなインターテイメントの仕事はサイゲンからはじまるの。








昨日はまたハイジャックのはなしで、ヒコウキかんけいだから、ロケは成田でした。








成田ロケは去年行ったとき、きれいなしゃしんとって、昨日もまたいい写メとりました。








インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-120113_162853.jpg








ゆがたは、成田のやげ、さいこですよ。グッド!