出社拒否に入り始めました。 行けば問題なく仕事ができるのです
出社拒否に入り始めました。 行けば問題なく仕事ができるのですが、少しのストレスでも避けたい気持ちから、ついつい「明日からは絶対行くから、今日だけは休もう。」という事にしてし...

私は今30後半になってもウツ病が治りません。 30歳でウツ
私は今30後半になってもウツ病が治りません。 30歳でウツ病になりました。 病院も数回変えましたが、一昨年になり「非定形ウツ病」だという事が分かりました。 しかし、もうしばらくす...

うつ病になったことの意味について考えたことはあるでしょうか。
うつ病になったことの意味について考えたことはあるでしょうか。 心がむき出しになり、外界からの刺激に対して過敏に反応するこの精神状態に何かしら意味があると考えたことはないで...

金本 枕

金本 美骨枕

金本整骨院うつ病