可愛すぎる新作わんぴちゃん♡ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。





こんにちは♡



INGNIは只今新作ラッシュとなっておりますよ~ラブラブ!キスマーク



そんな中から、大塚が本日ご紹介するのはこちら(◍•ᴗ•◍)♡♬



photo:01



花柄フィットアンドフレアワンピ



着用画像はこちら~♪

photo:02





カラバリは、私着用のキナリの他に…



photo:03



クロ、



photo:04



アカ



の、全部で3色のご用意がございますよ恋の矢



可愛いのは、見た目だけじゃなく、お値段も!



なんと、税込¥4.095なんですラブラブ!ラブラブラブラブ



今でしたら一枚で着ても可愛いですし、
先週私がご紹介させていただいた、
裏毛ショールモモンガを羽織っても…



photo:05





ガーリーで可愛いですよね♡



レース部分は透けるので、
ちょっぴりセクシーに着ていただけます♡



フィットアンドフレアの形で、
胸下で切り替えになりますのでボディラインが綺麗に見えますよ音譜



今から冬にかけて着ていただける可愛いワンピ、
私のおすすめです♡



今週もみなさま、
素敵な週末をお過ごしくださいませラブラブ!クラッカー



それでは、つかでした!






この機会にぜひ、
MITSUMARU INGNI premium store (ミツマル イング プレミアム ストア) 渋谷109店にお越し下さい♪



渋谷109
0334775043




iPhoneからの投稿