続けてやる! | 気軽に飲める江古田の日本酒Bar

続けてやる!

何してんだろう・・・って思うよなぁ、お客さんが全然来ないと。



でも、なんか分からんが、意地でもこの商売続けてやろうって気になるわ。


逆にね、逆に。



全然打たれ強くはないけど、この商売に関しては、お客さんが少なかろうが続けてやるって気になる。


心の中では打ちひしがれてたりするけど。



普通ならやる気無くすんだろうけどねぇ。


続けられる限りは続けてやるって感じかなぁ。



そうだなぁ、せめて東京オリンピックまでは!


まぁそこまでもてば、もう商売も軌道に乗ってるって事か?



とにかく、目指せ!東京オリンピック!!ってことで。