信じた人ってどれくらいいるんでしょうねぇ。 | 気軽に飲める江古田の日本酒Bar

信じた人ってどれくらいいるんでしょうねぇ。

マヤ・・・なんだったんだろう・・・


地球滅亡どころか、こんな良い事がありましたよ。


酒と餃子とゲームの店in江古田-__.JPG

お客さんからケーキもらっちゃった!


「柿の木坂 Quatre Tokyo」と箱には書いてありました。


名前だけでウマそう。


そして実際ウマかった。


夜食の後、贅沢にもデザートとして2個とも完食いたしました。


いやぁ~至福。


ありがとうございました!!



さてさて、最後に日本酒の入荷情報を。


酒と餃子とゲームの店in江古田-__.JPG

「鳳凰美田 愛山 純米吟醸生酒」。


前にも入れたことがあるんでなんですが・・・ウマイんでね。


ってことで、ではでは。