一人じゃ大変 | 気軽に飲める江古田の日本酒Bar

一人じゃ大変

なんとか店舗のほう、整理できてきました。


まだまだ細かいものが足りないけど・・・明日中には揃える事ができるか・・・いや、そろえるようにがんばろう。


っていうか、暑いんじゃ!暑くて、あちこち買い物行く気にならんのよねぇ・・・


やっぱ一人で店やるのは大変だわ。でもがんばろ。



ということで、暑かったのでコレ食べました。


酒と餃子とゲームの店in江古田-__.JPG


あの、花畑牧場の「生キャラメルソフトクリーム」です。


こんなの出してたんですね、知らなかった。


いやぁ、キャラメルッスね。


ちょっと固まったキャラメルがかかってて、それもアクセントになってウマイ!


しかし!食べ進めていくと、こういうタイプにありがちな落とし穴が・・・


コーン部分です。


湿った感じで歯ざわりが悪く、しかもコーンの味が主張しすぎていて、せっかくのキャラメルソフトの味が薄れてしまうんですよねぇ。


なんとかならんですかね、この欠点。




さてさて、明日は買出し。


たぶん何か買い忘れがあるか、暑さでやられてやる気をなくすかで、全部揃うことはないんだろうなぁ・・・


いかんいかん、行く前からコレじゃぁ。


しかし一人じゃなぁ・・・いかんいかん。やってやれないことは無い。がんばろ。



ってことで、ではでは。