メニューを考える | 気軽に飲める江古田の日本酒Bar

メニューを考える

今日から全国的にはゴールデンウィーク突入!ということらしいですが、自分にとってはいつもの金曜日。


工務店からの連絡も無いので、特にやることが無い一日。


なので、店で出すメニューを考えつつ、そのうち1品を夕食の時、お試しで作ってみることにした。




あと、料理を作る際、千切りをしたりするのが面倒なので、簡単に千切りが出来ちゃうスライサーを買ってみた。



で、夕食を作るとき、そのスライサーを使って、お試しの品を1品と、ほぼメニューに決まっている1品を作ってみた。


いやぁ、やっぱ早いっすね。


早すぎて、指も一緒にスライスしかけてしまいました。



そうこうしているうちに出来上がり。


まぁ1品はいいとして、もう1つのお試しの品ですが・・・微妙・・・・・



また明日、ちょっと作り方を変えてみて再チャレンジしてみよう。



う~ん・・・なかなか理想の味ってのは、出来ないものですなぁ。




あ、それと・・・PS3は相変わらずッス。