大崎広小路リポーターの『スーパーママチャリ日本GP』リポート☆ | INGINGの美羽ちゃん公式ブログ

みなさん こんにちはーヾ(o´∀`o)ノ
すっごく寒いですねー。

先日の東京オートサロンにお越し下さった皆さま

ありがとうございました!

今年もとっても好評でうれしかったですヽ(≧∀≦)ノ

 

さて今日は・・・

 

大崎広小路リポーターからの

『スーパーママチャリ日本GP in 富士スピードウェイ』

リポートをご紹介させていただきます☆

それではどうぞっヽ(≧∀≦)ノ



===ここから===

 

1月7日、富士スピードウェイでの
スーパーママチャリ日本GPを観戦中、
偶然にも意外なのが撮れました。

 

 

参加されていたのですね。

 

トムスもですか。

姿は見れなかったのですが、場内実況によると
山下選手、坪井選手もこのレースに参加していたようですよ。

 

 

===ここまで===

 

 

大崎広小路リポーターヾ(o´∀`o)ノ

貴重な画像とリポートを送っていただき

ありがとうございました!!

 

メカの○○先輩!!

背中がとても微笑ましく見えました音譜

 

2018年も、いろんなモータースポーツ関連のリポートを

お待ちしていますドキドキ

 

皆さま

まだまだ寒いので

お風邪をひかれませんよう、

あたたかくしてお過ごしくださいね☆

 

 

 

……………………………………………

……………………………………………
 ☆現場リポート募集中☆ヽ(´▽`)/
……………………………………………

皆さんが見たモータースポーツイベントや

インギングのマシンをみかけたよ!

美羽86をみかけたよ!

等などの情報や

美羽を描いてみたよ!

というイラスト等もありましたら

画像やコメントお待ちしていますので

どんどん送ってくださいね☆彡

↓↓↓
--------------------------------------
■ メール : inging.miu@gmail.com
--------------------------------------
■ 件名 : インギング美羽・応援リポート
--------------------------------------

★インギングの美羽ちゃんオフィシャルサイト★