今朝のパンクマムシくん
 
 
ファミリーマートの
「チョコまみれみたいなパン(¥178)」

 

 

ファミマの今週の新商品♪

もう一つ『じわるバター』みたいなのもあったけど

こちらだけ買いました指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

表面に分厚めのチョココーティングピンクハート

 

裏側はチョコ汚れ。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

食べてみてびっくり!

パンがすごくしっとりしてる飛び出すハート

こういうコーティング系のパンは

大抵パサついてるから期待してなかったけどおいしい目がハート

 

 

でも、チョココーティングは

ちょっとだけチープに感じました。

常温でしばらく経つとチープさが和らいで

ビターなチョコの味がした。

 

 

中にはチョコクリームと

スライムの形したチョコチップ飛び出すハート

 

 

チョコクリームはトロ~としておいしい飛び出すハート

チョコチップもカリッとして

こちらは口溶けの良いチョコで安心♡

 

 

チョココーティングも厚いし、

大きめのチョコチップだから

一口に1粒で十分♡

端の方までしっかりチョコクリームも入ってて最高飛び出すハート

 

 

パンの中にもチョコチップが入ってるみたいだったけど

噛んでる時に「これかな?」

って気づいた程度でした。

 

 

パンがしっとりしてるから食べやすかった目がハート

お値段高めだし、

チョココーティングがいまいちだから

一度食べれば満足ですにっこり

製造はヤマザキ、

カロリーは335kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート