コメダ珈琲にモーニングに行きましたクマムシくん


選べるモーニングに
新しく見かけるパン!



Mちゃんが食べているのを見て食べにきました指差し

ローブパンハートのバルーン



ドリンクはいつもアイスココア飛び出すハート

店舗によって多少値段が変わりますが、

ここは駅前のマルイにあるコメダなので少し値段高いかも。



のむクロネージュも気になってます。



かき氷も始まってます。

毎年、フレーバーが変わりますね。

今年は惹かれるNEWフレーバーなし不安




「アイスココア(¥620)+無料モーニング」



相変わらずアイスココアは背が高いし、

ソフトクリームの量がすごい!



初・ローブパン♡

大きくも小さくもない普通サイズ。

サイドはおぐらあん飛び出すハート



ローブパンは温かい♪

フランスパンほどハードじゃないけど

周りがカサカサした手触りしてる。




切れ目にはバターが塗られてました♡



おぐらあんをたくさん挟んでもまだ残ってる♪

このままかぶりつかずに

半分に割って食べました。



食べてみると、おぐらあんが甘ーい飛び出すハート

ねっとりしていて小倉の皮が残ってる。

ローブパンは『シロノワールでお馴染みのデニッシュパンの生地』

が入ってらしく、

周りはサクッとして中はふんわり柔らかい♡



ふわふわの生地だからバターが染み込みやすい。

バターはバターの味がちゃんとするもので

塩気と甘い粒あんの相性が抜群においしい飛び出すハート



ソフトクリームも乗せたけど、

そうするとバターの塩気が分からなくなるから

バターが塗られた部分にはソフトクリームはつけない方がおいしかったです。



おぐらあんの量が多くて贅沢です飛び出すハート



ソフトクリームも相変わらずおいしいピンクハート



この日はソフトクリームが一段と多かった気がする。

食べても食べても減らない。



パンはおいしかったし、

朝からソフトクリームが食べられるのは貴重!

またローブパン食べたいですにっこり


ごちそうさまでしたブルーハート