週末に食べたものクマムシくん


BAGLE&BAGLEの
「キャラメルチョコチップ(¥205)」


11/11〜12/8限定発売のベーグル♪
今はもう売ってないので申し訳ないのですが…
安心してください!
普通レベルのおいしさでしたニヤニヤ

シュトーレン味のベーグルと迷ったけど、
こちらのキャラメルチョコがラス1で買いました。


表面の白いのはクランチクッキーです。
食べてみると、
生地がムギュ〜〜♡


キャラメル風味の生地と
ややビターなチョコチップ、
噛めば噛むほど口の中に甘さが広がる♪
買ってすぐに食べたんだけど、
チョコチップはやや溶け気味です。


表面のクッキークランチは柔らかいし、
ほとんど味がしないから無くてもいいかな。
アーモンドスライスとかクルミの方が
食感が出ておいしそう。


このまま食べても甘いことを期待したけど、
私には甘さ控えめで少し物足りなかったです。


水分量多めで
ムチムチ・むぎゅむぎゅな食感は
さすがBAGLE&BAGLEでおいしかったですデレデレ
シンプルパンが食べたい時に
また違うベーグル買いたいと思います♡
カロリーは289kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート