今朝のパンクマムシくん


第一パンの
「シナモンロール(¥88)」


第一パンの今月の新商品♪
あまり期待していなかったので
割引シールが貼ってあるものを買いましたニヤニヤ

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


アイシングのかけ方、
ちょっとオシャレに見えるのは私だけ?

横から。


裏側。


フォークで食べましたナイフとフォーク


パンがすごくしっとり♪
シナモンクリームが折り込まれてて
ふんわりシナモンの風味がして甘い♡


どこを食べてもパサつきはない。
全体的にすごくしっとりしていて
嬉しくなったデレデレ


ど真ん中じゃないのに
こんなにシナモンクリームがたっぷり入った所もあり♪
クリームがねっとりしていて
パンと一緒にねっちょり♡
アイシングはシャリッとして
甘々になりますピンクハート


よくあるフジパンやパスコよりも
クリームの量が多くて
パン生地もしっとりしてた♡
見た目はチャチィけど、
味は他のメーカーより好みでしたニヤニヤ
カロリーは298kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート