今朝のパンクマムシくん


ヤマザキの
「シュガーバターのリングデニッシュ(¥108)」


ヤマザキの今月の新商品♪
バターデニッシュは必ず食べておきたいウインク

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


大きめのシュガーがたっぷりついてる。

裏側にもシュガーがついてる。


外側からデニッシュを剥がして食べた。


まず、グラニュー糖が多い!
細かいのならいいのだけど、
これはガリガリ食感があって苦手。
できる限り、手でシュガーを取って食べた。


バター風味はほんのり、
そこまで濃くなくてあっさり。


シュガーを取り除くと甘さ控えめだから、
黒蜜ソースをつけてみたり…。
でも合わなかった。


デニッシュは軽めでややしっとり、
もっと生焼け感のあるねっちょりした
デニッシュの方が好みです。


おいしくないわけじゃないけど、
シュガー無し&もっとシートが多い
むっちりしたデニッシュが良かったです。
ジャリジャリのシュガーが
好きな人にはオススメ♪
私はリピはないです。
カロリーは506kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート