旦那がお土産を買ってきてくれましたクマムシくん


PAULのパン3つです。


一番下のパンオショコラだけ買おうとしたら、
「3個で700円!」とおばちゃんに推されて
買ってしまったそうですニヒヒ


「クロワッサン・ショコ(¥291)」


大きなクロワッサンに
チョコレートがコーティング♪

大きいので旦那と半分こしようと
カットしたらこのありさま。


押さえてた指にはチョコがべったり、
ボロボロに崩れてしまったけど…


一晩冷蔵庫保管して食べたら
クロワッサンはまだサクッとした所もあって
バター風味がしておいしいピンクハート
チョコは少しビターで
噛めば噛むほど甘さを感じた。
けど、少し口溶けが悪いかな。


食べにくいからリピはないけど、
チョコの量が多くてこってりなので
チョコ好きにはたまりませんね!
私好みのチョコの味とは
ちょっと違いましたが。。。


ちなみに、
クロワッサンは息子が食べました。


一口もらったけど、
バターの濃さが強くておいしかった♡
シンプルにバターを味わうなら
やっぱりクロワッサンウインク
残りのパン・オ・ショコラは後日いただきます。

ごちそうさまでしたブルーハート