[1]アートタウンつくば大道芸フェスティバル2023 | きひみの食べ物大好き♪

[1]アートタウンつくば大道芸フェスティバル2023

今年、一番の思い出は何と言っても、8/26・27に、4年ぶりアートタウンつくばに行ったことですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

アートタウンつくばは、アメブロ仲間バクスターばくさん実行委員長を務められていますヾ(๑╹◡╹)ノ"

現地では、アメブロ仲間ねぃぴぁさんまつげさんとも4年ぶりに会うことができましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

【一日目】

 

ココナッツ山本

以前より、芸風まろやかになった気がするのですが、ねぃぴぁさんには否定されましたwヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

GypsyDUO

ワイルドなバイオリンはあまり聴いたことがなくて新鮮でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

Okk

カッパさんがウロウロしているのを見ると、アートタウンに来たなあ実感しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ブラックエレファンツ

こういう大人のパフォーマンスパッと見だとインパクトが薄いのか、観客が少ないのが気の毒でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

加納真実

少ししか見ることができなくて残念でしたが、お元気そうでよかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

芸人まこと

無茶苦茶かっこいいし、迫力満点でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

AsteriskNova

ほんとに高所演技されていて、見ているだけで心臓バクバクでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

夜会

光る棒を振り回して踊る加納さんおもしろくて仕方ありませんでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

帽子を早く被る雑技団の人すごすぎたのですが、画像じゃ全く伝わらないのが残念ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

【二日目】

 

ガマの油売り

伝統芸能、実は、ちゃんと見たのは初めてだったりしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

セクシーダビンチ

好きセクシーさんお話も出来て良かったですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

松鶴家天太

初めて拝見しました、すごいバランスヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

 

アートタウンオブジェも見ものです。

 

よく見ると、まつげさんが乗っていますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

こちらは、お金を入れると動きますwヾ(๑╹◡╹)ノ"

アストロノーツさんヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

こちらはまつげさんイラストが見事に再現されていますwヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

次回、食べ物編に続くw

 

イベントバナー

 

 

 

by きひみハマめ  

 

◆読み終わったら拍手で応援よろしくです♪
(アメーバIDをお持ちでない方でも押せますし、コメントもできます)

 

web拍手 by FC2

 

きひみハマめのほしい物リストはこちら♪

 

ライブドアブログでやってる「浮き憂き江戸文学」もよろしくお願いします♪

 

◆ランキングに参加しています、ポチっとお願いします♪

 


カップ麺・カップラーメンランキング 

 


お菓子・デザートランキング

 

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

 


グルメランキング

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 


映像制作ランキング 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村