皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

はい、今日は

 

BLUETTIさんのAC240を

 

イジイジしてみました^^

 

 

 

正面

 

DC・USB・AC

 

すべての出力は

 

正面に統一されてます

 

 

 

左側面

 

拡張バッテリーとの接続端子

 

 

 

 

 

右面

 

 

 

 

DC入力ソーラー入力・AC入力

 

こちらの面に充電端子が

 

統一されてます

 

 

 

では、正面左上の

 

メインスイッチを押して

 

電源をON^^

 

 

 

1秒くらいかな?

 

押すと電源が入ります

 

それでは、早速充電してみます

 

今までは、充電ケーブルに

 

アダプターが付いてて

 

 

かなり邪魔でしたが

 

AC240は

 

ケーブルだけになって

 

 

 

 

凄く、スッキリしました!

 

これ、かなり良いと思います^^

 

青い方を

 

AC240の充電ポートに

 

差し込んでいくと

 

カチッと音がして

 

青い部分が自動的に回り

 

ロックされます

 

 

 

充電モードは

 

スマホアプリで設定します

 

 

静音・標準・高速の3モードです

 

充電ケーブルを

 

家のコンセントに刺すと

 

 

 

 

 

最初は500w位でしたが

 

徐々に上がり

 

850w位まで上がりました

 

 

 

一応、高速モードにしましたが

 

 

 

高速モードは

 

オプションの20A高速ケーブルが

 

無いと、機能しないようです

 

今の所、まだ

 

販売されてないみたいです

 

高速モードだと0%~80%まで

 

僅か55分で充電できるようなので

 

急いでるときには

 

便利ですね~

 

でも、標準モードで

 

0%~100%まで

 

3時間ほどで出来るので

 

バッテリーのこと考えたら

 

標準で良いかもしれませんね^^

 

 

基本的な使い方は

 

メイン電源を入れたら

 

DC・USB・ACから

 

出力したい電源を選び

 

ポチッと押すだけ

 

 

このボタンは長押しじゃなく

 

ポンと押すだけで入るので

 

使いやすいですね

 

電源を入れると

 

待機電力が必要になるので

 

使わないとこは

 

切っておきましょう^^

 

ちなみに、DC出力は

 

シガーソケットと

キャンピングカー電源の2つ

 

 

 

 

 

USB出力は

 

100WのタイプCが2つ

18WのタイプAが2つの計4つ

 

 

 

 

AC出力は100Vのコンセントが2つと

 

 

 

RV/ボート用 電源

 

 

AC100Vコンセントが

 

2つだけですが

 

分岐すれば良いので

 

2つで十分だと思います

 

ちなみに、AC出力は

 

トータルで2000W

 

電力リフト機能を使えば

 

3000Wまで対応しています

 

まず、動かない家電は

 

無いと言っていいくらいですね^^

 

 

 

では、次はスマホアプリを使って

 

いろいろと設定が出来るので

 

そこらあたりを

 

弄ってみたいと思います^^

 

 

ご購入はアマゾンさんから!

クーポンコードありますので

ご購入の際にはご利用ください

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CYSJHG1L

 

クーポンコード: BLUETTIAC240

(適用期間:4/2 11:00-4/15 10:59)

 

 

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>


 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

イベントバナー