皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村



アジング後半戦が終わったあと


帰りに、釣り具のフレンド松前店さんへ・・・・


前回、お気に入りのジグヘッド


ソアレTGファインヘッドを大人買いして


ズレ止め加工をしましたが


その時には、1.2gと2gが売り切れてたので


十分ストック出来てませんでした・・・・






フレンドさんに、追加でTGファインヘッドが


入荷したとの事だったので


足りなかった


1.2gと2gをプチ大人買い^^






コレだけストックしておけば


数か月は大丈夫かな~?


釣りに行けない日に


シコシコズレ止め加工しておこうっと^^


ちなみに、フレンド松前店さんに


ソアレTGファインヘッド400パック入荷したそうです!


売り切れると、入手困難になるので



ご入用の方はお早めにね~^^




では、本日はここまで~^^

おそらく、この記事が公開される頃は

平日アジングからから、帰宅中のはず・・・w

もし行けてたら、明日は釣行記事になると思いま~す^^

では、最後にポチっと応援!

よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村