J開幕 & プロ野球オープン戦 | 避難所 

J開幕 & プロ野球オープン戦

いよいよJ開幕Jリーグだけど

熊本までいかれないので、味スタ行ってみた。


どろんぱのとらんぽりん登場


避難所 




どろんぱ凄く小さい。頭の先尖った被り物の状態で私より背低かったから、中の人は多分150くらいしかないんじゃないかと。。
避難所 


柳楽いないとかーーーがっかり 柳楽を見たいわけなのですが。ベンチ外です
避難所 



室君キャプテン。トッキーはサブ









先日巨人-西武のオープン戦見に行ってきた



マスコット会議
避難所 
避難所 


涌井
避難所 

避難所 

たまには野球もいいもんだね。

高校時代は野球場でビールの売り子のバイトもしてたくらいなので、昔は野球も好きだったんだけど、段々段々興味なくなっていって最終的にキヨが巨人からいなくなった時点で一切野球見なくなった。昔はね巨人と西武の応援歌のCDとか買って家で聞きまくってたくらいなんだけどね(なんで巨人と西武なのかといえば、清原が好きだからなのですが。

西武でノリノリ?だった頃の清原の応援歌

光輝く 大空高く 燃える男だ チャンスに強い清原


これが暫くして

光輝く 「日は又昇る」 燃える男だ チャンスに強い「」清原

に歌詞がマイナーチェンジ?してそれが定着しちゃったんだけど私は最初の頃の応援歌が好きだったなーー


西武や巨人の応援歌熱唱してた日々が懐かしい笑



佑ちゃんふぃーばー的な人が巨人か西武に来てくれればよかったのに。そしたら絶対見に行ったのにな。