大阪は富田林、寺内町

最後です。

 

関係ないですが、私は脳みそが飽きっぽいと思います。

細かい地道な作業が苦手で、空間認識能力も低いです。

なんのこっちゃ滝汗

 

 

その他、いろいろ見てやってください。

 

 

 

 

 

 

ガラスの文様が昭和レトロで素敵でした。

袖看板、かわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

これ、これ!

なんと説明すればいいか。

卯建が平入の平側についている感じ

しかも2列?

もう一度見たい、と思ったけれど、道がわかりませんでしたえーん

 

 

カフェもいろいろありましたよ~

 

 

きれいに改装されていますが、ショーケース台を見ると、古いですよね。

 

 

 

ここ、私のお気に入りです。

タイル張りに、木の台?

なんかおもしろ~い!

 

平側

玄関引き違い戸、味がある~

 

 

 

ポスト?

下に管が出てる!

ガスのメーターだ。

周りの景観に配慮ですね。

 

 

明治期になって作られたんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、見逃しがいろいろある。

ていうか、メイン通りを外してしまったかゲッソリ

また来たいなあ。

 

 

 

お散歩中の黒猫ちゃんに別れを告げ、

寺内町をあとにするのでした。