ヒメガミフェス2024とダンスとライブレポ!! | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



5/4コナンくんの誕生日に開催された🎂



ヒメガミフェス2024!

@滝野川会館・大ホール


参戦してきました🙌



スペシャルゲストに、愛内里菜!

出演時間は、19時55分〜20時25分!

行けるタイミングでありがたやー🙏



JRで上中里に向かってる電車で🚃

お隣に座った日本語ペラペラな

アフリカ系アメリカ人?の方と

ふと世間話する流れ(?)になって🙋🏾‍♂️


どこに向かってるの?って聞かれて

今日は、これからライブなんです!

って、話したり🥹✨


こういう時に英語を話せたら

カッコイイのだけど✨

オール日本語でOKでした🫶


ライブ前のテンションで色々と

話しちゃうフランクなスタート!

(私は割と誰とでも話せるタイプ🙌)


やぁ!!!🙋‍♀️

これでライブ誘えるくらいの

トーク力があればよきかな🥹


って、さすがに初対面でライブを

誘ったら怪しいかな🤣


そして、2回目の滝野川会館!٩(๑>ω<๑)۶


ヒメガミフェス2024と書いてあるの

写真を撮りまして🤳



息子くんとのお出かけ後に

夕方から参戦だったのですが🙌


里菜ちゃんのインスタライブを見て

この後のライブと感謝祭のわくわく

感じながら🥰


(アーカイブはココから見れます👇)



19時頃からいつものTikTok用の動画を

撮影しながら💃撮れ高がすごい🤣←


(編集完了したらアップします🙆‍♀️)


そして、里菜ちゃんの出番前の子

鈴音ひとみちゃん(ひとにゃん)!


※終演後に偶然、出入口で会ってお話し

してる時に、里菜ちゃんもやってきて

なんとツーショット撮影OKタイムに!

SNS等にあげてもOKとのことで!

ひとにゃんも嬉しそうで私も嬉しい🥹🫶


ヨコハマディーパ大作戦の時に

見たことある子だった!💚

グリーンが印象的だったから

覚えてたー🥹推しカラーって

大切なのかなってふと思いつつ✨


話がちょっと前後しちゃいますが

ライブの時に戻して💫


ひとにゃんのステージは

リナネコもグリーンにして💚

みんなで最前列のファンの方々と

声出して腕振って盛り上げて🙌


会場が盛り上がったところで

里菜ちゃんの出番に!!!!


アイドル系のイベントの時

推しの出番のときに最前列を

譲ったりとかあって✨


ひとにゃんのファンの方が

最前列を譲ってくださったりも!

ファンの方もお優しかった😭🙏



そして、ステージは、写真撮影のみOK!

(動画はNGでした)

目に焼きつけておきたいのと👀

SNS用とか拡散用に撮らないととで

少しだけ撮りました!!!



セトリは下記の通り👇


2024/5/4(土)

sweet GIFT presents

ヒメガミフェス2024

@滝野川会館・大ホール 


1.I can't stop my love for you❤️

2.WARM PRAYER

3.恋はスリル、ショック、サスペンス

4.MAGIC


encore

5. I can't stop my love for you❤️


ちょっと、うっかりかこの

こともあったりして🥹㊙️

ハラハラしながらも🫣笑


(言わなきゃ気づかないかもだけど

いつも隅々まで見てるガチ勢ゆえ

すぐ気づいてしまった私達🥹)


そんなこんなもありながら

歌とダンスを堪能しました!!!!


アイキャンと恋スリとマジックは

ダンサーズ付きです💃



MAGICのダンスも覚えたい🦋

芯の強さ×大人可憐×世界に羽ばたく蝶々

という里菜ちゃんのイメージみたい✨

素敵すぎる!!!🥹


初見で見た印象は踊ることを考えて

見てたから、難しそうだったけど💦💃


振り付け素敵だったから✨

踊れるようになりたーい!!

蝶になるるるる🦋🥹



あとは、アンコールは!

ない予定だったところ、急遽歌って

くださったという!!!


運営さま、ありがたやーー😭🙏

里菜ちゃん、ありがとうー!🥰


何が聴きたーい?って聞いてくれて

アイキャンに決まって、もう一度

聴けました✨



マイク向けてくれたら歌いますし!

振り付け覚えてねと言われたら✨

席で踊りますとも!!💃



とても楽しかったぁぁぁぁぁ!!😍

やっぱりダンスあると華やかでいいなぁ☺️


YouTubeとかで振り付けのレクチャー

動画が上がるのを楽しみに待ってます🧎‍♀️



そして、出待ちしてのファンサ!!

とても嬉しかったです🥹✨

ハグいただきましたぁぁぁぁ!😍


うっかりかこのこと伝えたり🤭

みんなでお話ししたり✨

ダンサーズの方に振り付けのこと

お話聞けたり、とても気さくに

話してくださり、貴重な時間を

ありがたやー!!!!🙏💖


からの、この写真も撮れてました🤳



ひとにゃんも夏ライブに興味を

持ってくれていた!嬉しい🥰



夏ライブも満員御礼でチケット

完売しますように🙏✨


今のところ、次の関東ライブは

夏ライブ7/27の予定🌻


夏も盛り上げていきますとも!!!!


と、その前にお茶摘み!!!

5/18!!!



チケット販売は、明日5/7までなので

気になる方はお忘れなきように!


バスツアーのファンサーは

もう神を超えてます🥹💖


めちゃめちゃ楽しみ!!!!!!



昨日はしょこたんライブ堪能して

ほぼ終電で帰ってぱたんきゅー(っ˘꒳˘c)Zzz…


夜この後繋げたい…!!!