あおさのお味噌汁と足ツボ靴下と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



千葉のお土産で買ったあおさを

お味噌汁に入れて🤤

今日のお昼に食べました😋

(今日もリモートワーク👩‍💻)

美味しかったぁぁぁ‼️



ちょっと入れすぎたかな😂✨


いやはや、外が雪‼️⛄️


朝はタクシーを使っちゃいました🥹

それでも、電話しても配車できるのが

ないとか🚕🙅‍♀️

アプリも近くにタクシーいないとか🚖🙅‍♀️

半ば諦めかけてた時に捕まったぁぁ🙆‍♀️


GOのアプリないすぅ(๑>ω<)و



お友達紹介もあったので👇

ぺたりんこ‼️


下記のコードを登録して乗車すると

合計2,000円分のクーポンがもらえます。

mf-hmrmc4


くわしい使い方はこちら。

https://go.mo-t.com/campaign/friends_share?code=mf-hmrmc4


私も旦那ちゃんの紹介で登録したら

クーポン使って少しお得に乗れました👛


クレカかPayPayかd払いに

なってしまうけど、それで

OKならば使い勝手よきかと‼️


配車する時にに行きたい場所まで

登録できて、おおよその金額も

分かるし(道が混んでると変わるかも⚠️)


今どこにタクシーが来てるとかも

地図上でわかって、ラグもなかった‼️

便利良き🙆‍♀️



タクシー乗る時は息子くんも

シートベルト着用OK🙆‍♀️


朝、保育園までタクシーで送り届けて

ママは、徒歩&電車でおうちに帰り🚃

リモートワーク‼️

そんなスタートでした🏃‍♀️⛄️


これからのお迎えは自転車で行けそう🚲

道路は雪と溶けてるようだけど

安全運転で気をつけよう❄️


あと、ちょっと気になる靴下🧦

SNS運用の仕事してたら

見つけてしまった🥹




5本指ソックス 足ツボ 楽天


履くだけで簡単ツボ押し‼️

痛いかなーどうだろう😂



昨日は、ゲリラで終わらなかった🤣

いちご狩りに続きラジオもだったから😍

話したいこといっぱいでした🥹✨


今日も夜に繋げる予定🫶

寝落ちなければっっ‼️