昨日のこと。

 

午前中はのんびりコッペパン、

 

毛づくろい中に面白いリズムを刻んでいました。

 

涼しい部屋へ移動です。

 

最後の締めはくしゃみを一発(笑)

 

ぽっぷくんの夕方までの様子でした。 

 

最高気温30℃くらいの日はエアコンを27℃くらいに設定し、

 

最近は保冷剤をスノコの下に置いて暑さ対策をしています。

 

 

 

コッペパンネザーランド・ドワーフ

 

 

ニヤニヤしっぽの裏まで舐めてます

 

 

画像では伝わりにくいのですが、

 

その後、謎のピクピクニコニコ

 

 

背中を毛づくろいニコニコ

 

おてて支えてあげようニヤニヤ

 

 

涼しい部屋に移動したら、ぼーーとしだしましたにっこり

 

 

初代ハウスは捨ててません。

 

別部屋で活用しています。

 

遊ぼうと思えばまだまだ使えますねニヤリ

 

 

あご毛が・・・伸びてきているような。

 

気になって仕方ありませんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

☆うさぎカフェのYouTube動画内で使っているおやつはネットショップで販売しています☆

 

 

ネットショップはこちらです↓

手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』 

 

フリマアプリの

メルカリ

ラクマでも出品・販売しています。

お気軽にご利用ください!お待ちしています照れ

 

 

☆うさぎカフェのおすすめ動画☆

 

眠そうなうさぎさんにおやつをあげたらこうなりました

 

黒猫さんになってみて!(笑

 

リンゴになってみたうさぎさん

 

【前編】うさ山小学校の登校日です

 

【後編】うさ山小学校の登校日です

 

★うさぎさん動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのYoutube

 

★うさぎさん短編動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのTikTok

 

★うさぎさん・小動物さんのおやつはこちら

手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』

 

★はじめましての方はこちら

うさぎカフェHP