inforvice blog

静岡県浜松市でソフトバンクの携帯電話やOA機器、太陽光パネルなどを販売している、株式会社インフォービスの従業員によるブログです


テーマ:
また少し期間が空いてしまいました・・・ショック!ダウンダウン




業務管理部の石井です!




月も替わり、心も入れ替えてブログ更新続けますグッド!!!










昨日ですが、浜松・静岡両エリアにて決起会が開催されましたヾ(@°▽°@)ノ




偶然ですが両エリアとも焼肉だったようで、

営業マン皆一か月また頑張れるようにスタミナつけてきましたニコニコチョキ!!!!!


そんな両エリアの様子をご覧くださいビールビールビールビールビールビール








~まずは浜松エリア~




責任者+最年少営業マンのテーブル~


全員新卒入社のテーブル~


少し年齢差のあるテーブル~


未来ある最年少営業マン☆ドンッドンッ





~お次は静岡エリア~





こちらは社長にもご参加いただき、大変盛り上がったようですアップアップ

(今朝、朝っぱらから非常にハイテンションなメンバーもいたので、相当盛り上がったことでしょうビール






この他にも多数お写真を頂きましたが

とても載せられるような写真ではなかったので、

二次会以降も盛り上がったとだけお伝えさせて頂きますっっ!









では今月も気合十分!!!!!!



お客様の為、一生懸命突っ走らせて頂きます走る人!!!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

inforviceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。