トランプ大統領の暗殺未遂、日本で困るのは誰? | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。



一昨日の深夜、猫のタマタマの動画を観て
ニヤニヤしながら夜更かしをしては、
先日の日曜の昼前まで寝てたら、
このような速報が出てビックリです。

なので、今回もこの類の記事を投稿します。


逮捕、という話は以前ありましたが、
まさか暗殺未遂だなんて・・・

いえ、こういうシナリオも前々から
耳にしてたのですが今年7月の
14日に起こるとは思いませんでした。


しかもトランプさんは7月15~18日に
ウィスコンシン州ミルウォーキーで
共和党大会が開催されては、
誰とはまだ言いませんが
副大統領を正式に指名される予定でした。




トランプ大統領
画像出典:上記のツイートより



引用:
来週の共和党大会は激アツ!!新しいタイムラインに進む!!
(ありすママさんのブログ)


この時期に暗殺未遂って、誰とは
言いませんがビクビクしてるのでしょうね。

未遂なので、トランプさんは怪我こそ
されましたが命に別状はありません。





翻訳
速報:アメリカ集会でドナルド・トランプに対する暗殺未遂事件発生。
出血しているトランプ氏。



※15日追記:
現場で1名犠牲になられたことが分かりました。
お悔やみ申し上げます。



で、ここからは私の日記と言いますか、
ちょっと軽く独り言を書こうと思います。


Yahoo!newsの記事や、
Twitter(X)の投稿でも、
トランプ大統領に対してのアンチコメント
って必ず見かけるんですよね。


ソレ書いてどうすんの?っと。

「人はいつかタヒぬんだし他国の大統領の心配をしても仕方ないでしょ」

って人は、どっちかって言うと無関心です。


だから普通はアンチコメントなんて
書く時間すら勿体ないハズです。

じゃあ、アンチは何なのってことですが



困るから



なんですよね。

海外までは知りませんが、じゃあ日本は、
トランプ大統領は暗殺未遂で終わって、
誰が困ると思いますか?



  • 創価学会関係者

  • 日本政府・地方議員

  • 各省庁(厚生労働省など)

  • 「EBSやGESARAは無い」と言う工作員

  • 主要メディア(NHKなど)

  • ワクチンを勧めた者

  • 人●売●に関与した者

  • ア●レノク●ムを分かってて使った者



全国の役所など他にもいると思いますが
大体思いつくのがこれらの関係者です。

あとは、女性ばっか狙う某外人も。



これも、書いておきましょう。

最近、未来党とその木宮みつきさんが
全国放送でGESARA法について
発言されたことはご存じでしょうか?


先に申し上げますが、私個人は、
未来党もですが、党とつく団体も
政府関係者も基本的には信用してません。

ですが、6月末か7月に入ってからか
日時は忘れましたが、NHK政見放送
という全国放送がなされたのです。


これが、何を意味するのでしょうか。

そう、日本国内でもこのGESARA法が
発動される可能性が高いということです。



なお、日本の場合はJESARAと
いう名前が広められるのかな。

(内容は大体共通してます)


最近、GESARAと未来党の活動の
ホームページを見つけました。

GESARA法が何なのか詳しく知りたい方は、
下記にアクセスして頂ければと思います。


GESARA ゲサラ認知度拡大活動



今までは、ネット利用者が謎の宗教に
のめり込んではただ騒いでただけでしょ
って感じで軽く見られてたんですよね。

それが現在、日本国内でこの言葉が
出てきたこと自体が重要なのです。


もちろん、それにはまずトランプさんが
アメリカの大統領として表向きに公式に
戻って頂くことが先になります。

彼が戻らないと話にならないので。


(ただし、やたらと日時を強調している情報は無暗に信じないよにしましょう。)


じゃあ、GESARA法が発動されれば、
日本だけでもどう変わるでしょうか?

政府関係者が困りますよね?笑


あの連中は、私たちが養ってる
ようなものですから。

だって税金で食いつないでるんですよ。


前の記事に書いたと思いますが、
トランプさんが所得税を廃止する、
という情報をシェアしました。

実現されたら、分かりますね?w


私たちの税金で食ってのさばってる、
国会でいつも居眠りしてる議員たちは、
アメリカでNESARA、そして日本含む
全世界でGESARAが発動されれば。

消費税14~17%を除く税金なんて
殆ど消滅するわけですからね。


ていうか要らないでしょ、
あの生理的に無理な顔してる連中。


あ、生理的に無理って男だからとか
オッサンだから、じゃないですよ?

日本人の生活を窮地に追い込んでは
偉そうな顔してるから無理なんです。


政治のことは量子コンピューターが
牛耳るとも聞きますし、議員はもう
必要最低限の人数しかいらなくなる
って話なので、人員削減ですよ。

これは日本だけでなく全世界です。


これって悪い言い方をすれば、
AIによって人間の仕事が奪われる、
なんて解釈する人が必ずいます。

事務的な仕事もAIに任せると、
殆どの社会人が無職になりますね。汗


「私はYOUTUBEの広告収入で稼いでるので生活に困りません!」


ていう人もいると思いますが、確かに
続けられることに越したことはありません。

ですが、その広告収入そのものだって、
永遠に、いえ5年先まで健在している
保証は無いですよね?


だから、GESARA法と共に、
ユニバーサルベーシックインカム
(UBI)が提供されるわけです。

これも、日本含む全世界で、です。


だって今の仕事って殆どがAIが行う方が
正確なモノが多いですよね?

人件費を抑えられるならと考えれば
企業だってAIを採用します。


だから、UBIは必須です。

じゃあ政府関係者もただの一般人になり、
UBIをもらえるかと言いますと・・・



なワケないじゃん



人が亡くなってるのにワクチン勧めて、
増税もして、許せるわけないじゃん。

処刑まっしぐらですよ。


一説では、EBSが流れる間に、
国会議員含む大量逮捕を行うとか。

なお本当かどうかは分かりかねますが、
逮捕された連中は・・・



サメの餌

ネムリブカ



になるそうです。汗

うーん汚物を食べてしまって
野生のサメたちが心配です。



最後になりますが、この類の記事を
書いてから私のブログのアクセス数が
大幅に減りました。

今年に入ってから1日100アクセスは
もう見なくなりました。


何時頃からか分かりませんが、アメブロに
ブロック機能が追加されたようなので、
多分、それを使ってるのかと思います。

もうこんなブログは観たくないと、
アメブロ内の検索結果に出てこないよう
そうしてるのでしょうね。


同時に、フォロー数も大分減りました。

でも私はそれで良いと思います。


価値観が合わない情報や意見を目にして、
イライラするのって時間の無駄ですから。

嫌われるのは正直辛いところですが、
繰り返し書いてることですが、
万人に好かれる人間は存在しません。


まして私、フグリストですから。笑
(触ったこと無いので今はまだ”心の”です)



<※これは借り物ですw>
オス猫タマタマ



一方、未だに誹謗中傷を
楽しんでる連中に忠告です。


その書き込み、量子が見てます。

つまり・・・



知りませんよ
どうなっても




(*´艸`)




このブログへ初めて来られた方へ
(フォローされたばかりの方は必ず御覧ください)