東大阪市・枚岡神社と枚岡公園の紅葉 | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。


今回の写真は私のではありません。


枚岡神社

コチラ、東大阪市・秋の
瓢箪山稲荷神社の続きです。



枚岡神社

枚岡神社は、近鉄奈良線の、
枚岡駅から徒歩すぐの所にあります。

(普通・区間準急のみ停車)


枚岡神社

訪問時期が早かったのかもしれません。

まだ紅葉とまではいかないですね。


枚岡神社

神社の隣には枚岡公園があります。


枚岡神社

ちょっとした休憩所。


枚岡神社

ここは紅葉がきれいですね。


枚岡神社

枚岡公園

枚岡公園

神社の隣には、憩いの場である、
枚岡公園という広場があるのです。


枚岡公園

ここは、桜や梅の名所でもあります。


タンポポ

季節外れなタンポポ。


枚岡公園

芸術の秋って感じですね。


枚岡公園

紅葉は、あるにはあるのですが・・・


枚岡公園

これは中々いい感じですね。


枚岡公園

やはり紅葉はこうでなくっちゃ。


枚岡公園


枚岡公園

ここから、東大阪市の街を見渡せます。

夕日や夜景とかキレイでしょうね。



※訪問日は2016年11月とのこと



次は、石切剣箭神社です。

紅葉はもちろんですが、なんと、
たくさんの猫がいたそうです。笑




このブログへ初めて来られた方へ