我妻善逸「いや!猫にはならないからね!」 | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

【はじめに】


新年あけましておめでとうございます。

また、訪問して頂きまして
ありがとうございます。

当記事はコチラ↓の続きです。


我妻善逸「何で十二支に鹿と猫が無いの?」


なお今回も、猫とはいえ
ややアレな表現が含まれます。


同時に、(放送が終了した)
あるアニメのPVを挿入しましたが、
各キャラクターとはほぼ関係ありません。

一部、中の人は関係あるかな。笑



■当記事の登場キャラクター

「VOCALOID」
初音ミク

「鬼滅の刃」
我妻善逸
煉獄杏寿郎(猫Ver.)


その他
ヅラ猫・三毛猫♀

「新しい上司はど天然」
白桃(アニメのPV映像)





<前回までのあらすじ。
 猫になった煉獄さんを、今後二度と猫にならないよう永遠に元に戻す方法をヅラ猫くんから教わるも、それが大変はしたない手段なのでした。
 果たして、煉獄さんは元に戻れるのでしょうか?

 先にネタバレ。

 戻ります

 その後が大変です。笑

 それでは、ここから。>








他に元に戻る方法って



そうですわよ。

少なくともこのヅラが言うような
下品なやり方ではありませんのよ。



おかあちゃん!

下品とは何事でちゅか!

あとヅラじゃないでちゅ



三毛猫殿、何でも構わない。

是非ご教授願いたい。



煉獄さん猫相手に丁寧な言葉遣いw



そうね、早速始めましょうか。



三角形の中に一つ目を描いて
変な儀式的なものはナシだからね



そんな惡趣味なものじゃありません!

それじゃ










<借り物>
三毛猫
さぁ私の足をお舐め






ちょっと待てい!

何だそのいやらしいポーズは!?



そうでちゅ!

息子の前でそんなことするにゃや!

この熟女猫!



熟女猫ってw



三毛猫殿
失礼する!






にゃぁぁぁぁぁん




へ?







煙幕
画像出典:pixabay








おぉ!元に戻れた!

感謝する、三毛猫殿!



どういたしましてよ。



ちょ、ちょっとまっ・・・







画像引用:「鬼滅の刃」1期より
我妻善逸
本当に元に戻ったー!
嬉しいけどそんなことある!?


あと何が「にゃぁぁぁぁぁん」だ
猫がいやらしい声出すな



炭治郎くんがこの場にいないのが救いだね

いたら絶対に面倒なことになってた


と、とりあえず・・・

煉獄さんおめでとうございます。



うむ、初音少女も協力
してくれたこと、礼を言う。



いやミクちゃん殆ど何もしてませんよ

ねぇヅラ猫く・・・







<借り物>
ヅラ猫
せっかく煉獄さんが僕のTAMATAMAωに触れるというシチュエーションが無くなったのでちゅ!

どう落とし前つけてくれるんでちゅか!?






ま!親に向かって何ですかその態度は?



何で君は君で自分の
ニャンタマにこだわるんだよ!?

ドMか!?

煉獄さんにそんなことさせるな!



僕と煉獄はんの仲なのでちゅ



仲って、煉獄さんが猫の姿でいた間に
変な事教えてないだろうね?

そして理由になってない



しいて言うなら、善い人間と
悪い人間の見分け方を教わったな。

猫の姿でいるとよく分かる。

おかげで良い勉強と鍛錬になった。



猫の姿でっていうのは、例えば何か?



許しがたいことだが、動物相手にだと
態度が横暴になる人間が一定数いてな。



それは穏やかではありませんね。



まあ俺が個人的に罰を与えずとも
そういう人間には必ず何かしらの罰が
下ると思っている。

だから怒りをあらわにしても仕方ない。



野蛮な人間どもにTAMATAMAを
触らせない心得を伝授したのでちゅ



野蛮なってなんだよー

ちょっとくらいサワサワさせても笑



まさかミクちゃん、
煉獄さんが猫の時に触ってないよね?

その、ヅラ猫くんと間違えて。



あ、いや、その・・・



そういえばそんな時もあったな



この葱娘、他にも逃げないオス猫を
見かけては遠慮なしにお尻を
真っ先に確認するよの!



ちょっバラさないで!



モフるだけに留まらず
やっぱり触ったのか!?

ダメでしょ!

その行いは自分に返ってくるんだよ!?



そう初音少女を責めるな黄色の少年。

あの時は元はと言えば俺が
油断して昼寝をしていたからだ。

柱として不甲斐ない。



そうですそうです



煉獄さんも怒る時は怒ってください!

親しき仲にも礼儀ありって言うでしょ!?

昼寝くらい誰だってしますよ!



いや、上弦のアイツだったら普通に斬ってたが?



鬼相手とはいえ言い方が怖い

(´;x;`)

普通にって



やっぱりそうですよね。



時に、善逸くんだったら
猫の姿で昼寝をしていても
不審者から逃げられる自信あるの?



どしたの急に?

いや、俺も人の事言えないから、
正直、睡眠中は自信ないなー。

ていうか何で、猫の姿で、なの?



実はね、もう終わっちゃたんだけど、

「新しい上司はど天然」

というアニメが放送されてて。


その作中に善逸くんの声そっくりな
白い毛並みの子猫が出てきて。









<TVアニメ「新しい上司はど天然」キャラクターPV:白桃
 声:下野 紘さん
 23年10~12月放送

 欲を言えば、もしも続編が放送されるなら見たいですね。>








わーかわいい。

で?まさか俺に

『猫になってみない?』

とか言わないよね?

煉獄さんが猫になったように



ご名答
そのまさかです






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<借り物です>
猫のフグリ


<これ↑は善逸くんが脳内でイメージしている様子です。
 「きっとこんなことをされるに違いない」というw>


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






ダメに決まってるでしょ!

ナニ考えてるの!?


煉獄さんも何か言っ



(  ✨v✨)







「見たい!」
「モフりたい!」


 口では決して言わないけど、目を輝かせながら心の中でそう想う煉獄さんなのでした。>







我妻善逸
そんな期待するような目で俺を見ないでください!
猫にはならないからね!


煉獄さんがどうしてもと言うなら別ですけど





年明けから大声を
出すものじゃないのでちゅ。

ご利益が落ちまちゅよ



はい、口直しに
茶菓子持ってきましたわよ。













ちょっそれ私が戸棚に隠してた
元祖大阪みたらしだんご!

ナニ勝手に箱開けてるの!?



おぉ、いつぞやの団子。

ありがとう、頂きます!



ありがとう、気が利くね。

いただきまーす。





<借り物>
ヅラ猫
へくちゅっ!





ウマい!



あー団子美味しい。




(心の声)
あ、善逸くんが持つ団子に
ヅラ猫くんの抜け毛が1本・・・


食べちゃった







<この後、善逸くんがどうなったかはご想像にお任せします。笑>





今年もよろしく
お願いいたします




<借り物>
九華公園オス猫
もふふω




このブログへ初めて来られた方へ
(フォローされたばかりの方は必ず御覧ください)