まことにありがとうございます。
ちょっと数日前まで、弱音を吐きつつ
某お友達に代行を頼んでまで
投稿をして頂きました。
まず、当記事には一般の人々には
聞き慣れない下記の単語が含まれます。
むしろ、知っている人前提の内容です。
- GESARA
(Global Economic Stabilization And Reformation Act)
⇒税金の廃止や改悪された憲法を戻すなど世界的な法律です。 - JESARA
⇒日本版GESARA、頭文字の「J」はJAPAN。 - EBS
(Emergency Broadcast System)
⇒世界緊急放送。ワクチン利権やJIN身売買で儲けた各国政府の悪事を暴露するため放送中はネットが使えません。 - UBI
(Universal Basic Income)
⇒実行されれば一人あたり月々約24万円支給されます。
国によって額は異なり出身国でのみ受取可です。 - 量子コンピューター
⇒監視されてるので変な書き込みは控えましょう - 金本位制
⇒今流通している原価数十円の1万円札などの不換紙幣が紙切れになる恐れがあります - RV・GCR
(Global Currency Reset) - DS(DEEP STATE)
⇒金融ユダヤを含む支配者層・日本で言う政府と各省庁
引用:ゲサラ認知度拡大活動
今、この記事を読まれてるということは
日本人を迫害し外人優遇の政府に
嫌悪しているハズです。
根拠はありませんが、もう少しで
終わりを迎えると私は信じてます。
と言いますのも、日本円が紙屑化する
という物騒な話が飛び交ってますよね。
穏やかではありませんが、現に、
下記のWEBサイトがそれです。
「日本円の紙くず化」へのカウントダウンが始まった・・・
高市首相が狙う「借金1342兆円を帳消しにする」禁断の処方箋
(President Online)
これだけを見ると不安だと思います。
確かにハイパーインフレが起こると
日本円が紙切れになってしまい
日本人たちはパニックになります。
また、紙幣は刷れば刷るほど価値が
下がることもご存じですよね。
逆に金(GOLD)は採掘量が減り
その分どんどん希少性が高まります。
人によっては、日本円を金銀銅という
貴金属へ今のうちに替えましょうと
推奨したりしますよね。
もちろんXRPやXMLと同じく、
今すぐ必要としない現金で、です。
では、実際に日本円の紙屑化や
紙幣が紙切れになるかと言いますと。
本当に使えなくなるとは
私個人は思っておりません。
政府やメディアが恐怖を煽ってるだけで
気にしても仕方のないことです。
先ほども書きましたが、これは、
ゲサラつまり通貨・金融リセットを
行う良い機会ということです。
むしろ、知ってる人からしたら、
待ってましたという気持ちです。
そう言っちゃうと不謹慎かもですが、
どの道私たちにはどうにもなりません。
良い意味でどうにもならないのです。
上記のリブログから引用しますが、
いつになるにせよ日本円の紙屑化は
ゲサラの前兆という話なのですが。
ここから、少しだけですが、
ゲサラに関するちょっとしたQ&Aを
載せていこうと思います。
冒頭に書いたお友達との会話と
言いますか、先日少し通話をして、
これってどうなるのとか、
この場合どうしたら良いかなど、
その人に応えて頂きました。
もちろん回答が全て正しいとは限りません。
質問の内容もアナタが期待している
ようなことではないと思います。
また、特定の国の通貨や貴金属が
いつ高騰するかという質問はありません。
上記のリブログからお言葉を借りるなら
そうかもですねー
(  ̄▽ ̄)
という感じに読んで頂ければ幸いです。
なお、会話形式ではなくて
今回は箇条書きという形で載せます。
因みに質問は他のお友達※からのも
含みますが殆どが初歩的な内容です。
(※友達の友達・面識がない人)
Q:
米ドルを持ってる友人がいますが、早く売っぱらって10円玉に替える方が良いと伝えてますけど聞く耳を持ちません。
どうしたら良いでしょうか?
A:
その時が来たら右往左往させておきましょう。
Q:
廃棄処分されるパソコンや精密機器から金が採取できると聞いてますが、素人が行うにはどれくらいの時間がかかるでしょうか?
A:
専門の技術や知識がないと採取は不可能だと思いますので無理なさらないでください。
多分小さすぎて無くします。
Q:
今銀行に預けてある現金は引き下ろした方がよろしいのでしょうか?
A:
それはずっと前から申し上げておりますし銀行は詐欺システムですから生活費の引き落とし以外は手元に。
Q:
2020年から「まもなく金融リセットが~」と聞いてますが一向にその気配がありません。
今度こそ信じてもよろしいのでしょうか?
A:
少なくとも●月●日など日付を強調させてる情報は無暗に信じると闇落ちする恐れがあるので慎重に見極めましょう。
自分も今度こそという気持ちでいっぱいです。
Q:
ゲサラに関して無償で情報発信されてる女性が、別の女性にその情報発信を盗用されてます。
しかも別の女性は何も事情を知らない人から莫大なお金まで取ってます。
許しがたいですが、こういう人って最終的にはどうなるのでしょうか?
A:
見ました。
工作員じゃないにしてもタチが悪いですね。
何かしらの罰が与えられるので一般人が下手に仕返しをしようと考えない方が良いです。
お天道様に任せましょう。
Q:
平和ボケしている人は何も備えないと思います。
しかもそういう人ほどナニか準備した人を充てにしそうで不安です。
どうしたら良いでしょうか?
A:
現金が一瞬で使い物にならなくなるとは思っていませんが可能性はありますね。
先ほどの米ドルを持ってる人同様に右往左往させて、そういう人とは距離を取りましょう。
Q:
金融と関係ありませんが、ハンタウイルスは無視して大丈夫でしょうか?
A:
無視しても全く問題ありません。
コロナの時と同じパターンで皆さんもその茶番の下らなさを学んだハズです。
ですが、テレビばかり見るご家族がそれを信じ切る可能性があるので出来るだけ付けないようにしましょう。
Q:
日本円が本当に紙屑になれば外人は国外へ去ってくれるでしょうか?
A:
そもそもゲサラ法により強制送還されますし、犯罪者は例の豆腐船へ連行され処罰を受けサメの餌になります。
Q:
国債がデジタル通貨になると聞きました。
日本円もデジタルへ移行するのでしょうか?
引用:
日本国債がデジタル化へ!
QFSに組み込まれると借金三昧はできなくなる!?
A:
国債は通貨というよりはデジタル化なので紙媒体でなくなるというイメージです。
日本円の場合は既に「JPYC」というステーブルコインの案が出て、それにあたります。
最後まで御覧頂き
ありがとうございました。
<借り物>

※
このブログへ初めて来られた方へ
(フォローされたばかりの方は必ず御覧ください)