拡散希望!静岡市清水区の断水被害がニュースに出ないワケ | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

【!拡散希望です!】


静岡県静岡市清水区では先日の
台風による被害が起きてます!

今朝、初めて知った深刻な水害です。

なので急遽、この記事を書きました。


遠方に住んでる私たちができることは
一人でも多くの人にこの水害が
全国的にニュースになってないコトを
知って頂くため拡散することです。


静岡市清水区のお近くにお住いので
水などの支援が可能な方は
可能な限り協力して頂けると幸いです。


下記、リブログとその引用した文章です。





<引用ここから>


⚠️拡散希望⚠️

【清水区断水による臨時給水拠点】

うわー、静岡市清水区では断水してる😱

ナント、5万5千世帯が困ってる😰

しかも、全国的なニュースになってない😭

被災された皆さまには、
心からお見舞い申し上げます❗



全く知らなかった💦


ナント、ニュースにも流れず、
自衛隊も動いていない模様💦


うーん、あへさんの国葬の方が
大事なのかしら❓️❓️


こっちは、生きている人たちが、
困ってるというのに、ひどい😭


清水区の方々は現在、
住民による助け合いで、
何とかしのいでおられます❗


ポリ容器、飲料水、食べ物も、
不足しているようですね。


とにかく、生活用水が不足しているため、
臨時給水拠点がもうけられています❗


こちらをぜひ、拡散していただけたらと思います❗


よろしくお願いします✨



【清水区断水】
26日は小学校など27か所で給水
海保巡視船など臨時拠点も2か所にー静岡・清水区
【9月26日午前6時時点】




<引用ここまで>




拡散以外に私たちができることは、
これも引用ですが静岡県のホームページに
被害に遭われてる方々を助けるよう
苦情を書き込むのです。

これが私たちができることです。




<引用ここから>



近隣の方は直接支援にも行けますが、
個人レベルの支援には限界があり、
設備を有する自衛隊を動かすことが一番確実な支援になります。

この状況の最良の支援方法は、
皆で静岡県のHPへの苦情の書き込みでしょう。
静岡市ではなく静岡県です。

なぜなら自衛隊に要請出来るのは知事だからです!!

具体的には、



こんな状況でも自衛隊に支援要請しない川勝には、
今後二度と絶対投票しない。




こう言われて始めて、
自衛隊に要請しない川勝知事にとって、
断水問題が自分ごとに変わります。

この声が大きければ大きいほど効果があります。

静岡の方はもちろんですが、
全国の方も静岡県民が感じていることを代弁してあげましょう!!

政治家とは、
こういう言い方をされないと動かない人達ですので、
皆でツボを押さえた動きを取りましょう!!


書き込み先サイト:
静岡県/ご意見・ご要望



<引用ここまで>


引用元ブログ:
静岡の具体的支援方法/新しい地球を目指そう




こういう水害がニュースにならないのは、
ほぼ全ての上級国民もですが、
そもそも日本政府は純粋な日本国民が
どうなろうと知ったことではない事と、

悪魔崇拝をやらかす在日の連中なので
いかに私たち日本人を56すかを
常に考えてるからです。

要するにこの台風は自然災害ではなく、
人工雨、すなわち気象兵器です。


コロナウイルスより今回の断水の方が
どう考えても被害が出てます。

だけど、ニュースにならない。

わかりますよね、この意味。



ただ、「私も何かしなきゃ!」
と慌てて焦っても仕方ないので、
本当に自身ができる範囲で良いです。

個人は限界があっても、
集まることで大きな力になります。




世界の金融崩壊に北朝鮮のミサイル、
そして東京都の首都圏なんかで、
国葬の警備と称して何やら大きな
ことが水面下で行われてますが、
AB氏の国葬よりもコッチの人たちを
先に救い出して欲しいところです。



<借り物>
鉱物




このブログへ初めて来られた方へ
(フォローされたばかりの方は必ず御覧ください)