いつも当ブログを御覧頂きまして
まことにありがとうございます。
今記事は緊急ってほどではないですし、
正直無視して良い内容なのですが。
ハンタウイルス、流行ってますよね。
言葉と恐怖煽りだけが。笑
コロナの次はハンタですかって呆れてる
人も日本中いることでしょう。
コロナウイスルで散々恐怖を煽って、
ワクチン打っても効果ありませんって。
茶番どころではない大迷惑な話です。
何名天へ召されたと思ってるんですか。
そんなハンタウイルスの
ハンタ
って何だと思いますか?
先週、上記のブログ主様をフォローし、
今回リブログさせて頂くことになりました。
その時、シェアする記事を読んで、
不謹慎ですが面白い発見がありました。
その記事から引用します。
- ナンセンス
- ウソ
- デタラタメ
という意味が込められてます。
しかも「ハンタ」って英語ではなくて、
ハンガリー語の俗語なんですね。
コロナという3文字のカタカナを
パソコンのキーボ-ドで変換すると
「CORONA」
とう英単語が出ますよね。
一方、ハンタに関しましては、
英単語らしきキーワードへ変換されません。
何で英語じゃないのかですよね。
パソコンという4文字のカタカナさえ
変換キーを押すと
「personal computer」
(パーソナルコンピューター)
という英単語へ変換されるのに。
この時点で、もう確定です。
ハンタウイルスの「ハンタ」は、
英語ではなくてハンガリー語です。
試しに、Googleの検索欄にて
「ハンガリー語 ナンセンス」
と入力し検索してみてください。
上記のリブログと私が書いた通りと
同じ内容のWEBページが出ますから。
偶然にも、下記の記事を見つけました。
ハンタウイルスに騙されるな!2020年と同じ手口だ
(「shinjirouQ+N」様のブログ)
コロナの時だって大袈裟でしたね。
2020年に入ってすぐに、
船内でコロナによる集団感染だの
日本でパンデミックだのと騒がれました。
今回のハンタだって、
またですかと誰もが思いますよね。

(15年4月に訪問した神戸港)
(写真はイメージです)
私からも、もう騒ぐほどのことでは
ありませんとだけ申し上げておきます。
日本政府はカマッテチャンであると。笑
クルーズ船で感染者が確認されたハンタウイルスは、主にネズミ等の排泄物を介して感染します。媒介動物の有無等の状況から、国内で感染拡大するリスクは低いと考えられます。現地で適切な健康管理が行われており、引き続き関係機関と連携し対応します。国民の皆さまには冷静な対応をお願いします。
— 厚生労働省 (@MHLWitter) May 6, 2026
本当はこんなツイート(Xポスト)は
私のブログに載せたくはありません。
ツッコミどころ満載なので晒します。
国内で感染拡大するリスクは低いと考えられ・・・
国民の皆さまには冷静な対応をお願い・・・
う へ ぇ
(´・x・)
冷静な対応ってなんですか?
何で私たち日本人が黙って命令に従えみたいな言い方をするのでしょうか?
拡大するリスクは低いなら冷静に無視して良いってことですか?
言われなくても相手にしませんけど?笑
万が一1年以内にコロナワクチンならぬハンタワクチンという劇薬(毒薬)がリリースされても接種する価値も必要も意味も無いってことですよね?w
もう厚労省なんか辞めて
漫才を目指されてはいかがでしょうか?笑
(彼ら日本人ではなくて満州人脈って聞きますしそんな連中の漫才なんて)
とはいえ、感染しても体調が悪くは
ならないとまでは書かれてません。
そのため、このポストを見る人によっては
「拡大するリスクは低いだけで感染したら重症になるんですよね?!
やっぱり怖いです!」
などと、日本政府を全く疑わない、
テレビからの情報というウイルスを
鵜呑みにする一般人は騒ぎそうですね。
そんな口コミのように騒ぎ立てるから
厚生労働省が調子に乗るんです。
「あははバズってるバズってる!」
ってバカにされてるんです.
因みに、上記のXポストのコメント欄を
一部コピペして取り上げます。
こんな意見が並んでます。
「ウイルスデマいい加減にしろ」
「昔からあるウイルス。何が〝冷静な対応を〟だよ。」
「次のプランデミックやる前にこの金(コロナ予備費12兆円)どこいったのか教えて下さい。」
「新コロ騒動の脚本使いまわしてるんですね」
「もうだーれも騙されないよ」
「国民は冷静。狂ってるのは貴方達だけだよ。」
「貴方たちが黙っててくれたら冷静でいられます」
「国民をパニックにしてから、憲法改正「緊急事態条項」設定の段取りですかね?^^」
9割、呆れてる内容ですね。
もちろん一割は怯えてる層もいました。
それこそ外国人の観光客や不法移民が
ゴミを捨てる際のルールを守らないから
それでネズミが大量発生して
ハンタウイルスが萬栄するとか。
その外人を受け入れたのも全部
日本政府の仕業ですからね?
万が一どなたかこのウイルスで
虹を渡られたら日本政府関係者に
全て責任と取って頂きましょう。
ではハンタウイスルは架空の細菌で
あるかと言いますとますと定かではないと。
個人的には分からないと
言わざるを得ないのですが。
昔からあると言う人もいれば、
架空のウイルスと主張する人もいます。
前々からあるにしてもその時だって
あると思わせてる可能性も否めません。
どちらにしても厚労省が悪用
していることは紛れもない事実ですね。
そして、ハンタウイルスは茶番でしかない
という人は↓コチラも参考になります。
ハンタウイルスはコロナ茶番の続編とシナリオ
(「眼が良い人は運が良い。」)
- NESARA/GESARA
- ホワイトハット
- EBS
- ディープステート(DS)
これらの単語を知っている人前提の
記事になるのですが、要はシナリオです。
私が言いたいことを書きつくしてるので
シェアだけで良いかなと思います。
同じアメブロなので本当はこの記事を
リブログしようかなと考えましたが。
ハンガリー語の件で冒頭のブログ主様の
記事をシェアすることにしました。
もう一度書きますが、「ハンタ」は
ハンガリー語でナンセンスです。
だからもう日本政府と厚生労働省が
考えてることと存在そのものがまさに
ナンセンスと言っても過言ではありません。
ナンセンスという言葉は生ぬるいですね。
正しくは日本政府と厚生労働省がウイルスです
それでは、最後まで御覧頂き
ありがとうございました。
※
このブログへ初めて来られた方へ
(フォローされたばかりの方は必ず御覧ください)