固定報酬2000円の内職ワーク参加マニュアル(無条件返品可)
レター上では ボールペンを片手に時給1万円を稼ぐ方法 というタイトルです。

販売者 : 佐藤慎一
販売価格 : 26,800 円
商材レベル : 超初心者
更新日 : 2010-08-06

http://copies-work.net/
http://megalodon.jp/2010-0807-1037-10/copies-work.net/


副業出版
http://www.e-fukugyo.jp/
この副業出版という ASP なのですが、
商品の詳細ページがスタ○ルさんと全く同じなのですよね。色は赤いですけれども。

詳細ページとはこちらの事です。
http://www.e-fukugyo.jp/note1338658482.html

HTML ソースを見てみますと、
<div id="symain">
<div id="sybox">
こんな特徴的な id 名まで同じですし、詳細ページの URL が note ~ .html となるのも同じです。
ASP 用の何かが販売されていたりするのでしょうか?

ついでに販売されている商材のレターやあれこれもそっくり…。

特にこの商材のレターは 「その上で節」 のあの方による物だとしか思えません。
抹茶先生 に同一人物による物かを鑑定してみてもらいたいところです(笑)

私達みたいなのは注目しておくべき ASP かもしれませんね。


いきなりですが、

そんな「書き写し作業」がお金になる
全く新しい内職ワークをご紹介したいのですが…

私の見解としましては、この時点でもう駄目です(苦笑)

なぜ駄目なのかは分かりませんが、駄目だから駄目なんです。
なぜ報酬が発生するのか分からない! 稼げたから稼げるんです! であるとか、
なぜ光るのか分からない! 光ったから光るんです! みたいな、そういう感じです。


情報商材慣れしていない方ですと、
ころっと騙されてしまいそうな売り文句がずらずら並んでいますね。

それを列挙してみますとこんな感じです。

・内職ワーク (← 最近この言い方が流行っていますね)
・本業にもできる (← その位儲かると思わせるトリックですね)

・第3者のアクション不要 (← はいはい)
・無条件で確実に報酬が支給される (← \2,000 とは限らない気がしますね。\20 くらいかもです)
・1週間毎に入金 (← 即金っぽく思わせて釣っているのですよね)

・機械的な作業
・PC はほとんど使わない
・仕事をどれだけするかは自分次第
・納期はほとんど無い
・何かを考えたりする必要はない (← 誰でも簡単にできると思わせたい訳ですね)

・既存のネットビジネスとは違う (← 既存の詐欺とは手法が違うみたいな)
・仕事をすると相手の企業も利益になる (← そうやって信用できそうに思わせるのですよね)

・買い取り業者は介入しない (← 過去の詐欺的商材の否定ですね)

・無条件返金 (← どうでしょうね、ごねられそうですけれども。無視して逃亡のパターンかもですね)

正直言って、スタ○ルさんでは逆に通用しないかもしれません。
皆さん、耐性が付いたりしてきていますし、検索すると色々と悪評が出てきたりもしますから。

ASP さえ違えば安全なのかと言いますと、決してそんな事はありません。


内容としましては、手書きで原稿用紙 1 ~ 2 枚 (500 ~ 1,000 文字) を別の用紙に書き写すと、
やればやっただけ \2,000 もらえるのだそうです。

「筆跡が異なる物が必要だから買い取ってくれる」 というお話。

何であるかは全く分かりませんね。
ただ、何となく詐欺的な気がするのです。そこで与えられる仕事自体が。

勝手な推測ですが、
「会って教える」 でも過去にそんなのを見た事がありませんか?
あの時は 6 枚くらいでしたっけ。

これです。
「アンケート」 「お客様の声」
(会って教えるは購入者さんが無理矢理書かされたとかいう噂ですが)

そうだとすると、人を騙す訳ですよね。私はこういうのが好きではないのです。

大体、そうだとすれば無限に仕事があるとはとても思えません。
月に数件といった所ではないでしょうか。

時給に換算すると \2,000 相当でも、仕事自体がそんなにないので、
月給としてはどんなに頑張っても \10,000 にすらならない…というトリックは多いですよ。

本当に単なる予想ですから、仕事の内容は多分違いますけれども(笑)
ただ、これまでの経験上、この手のものの購入は控えておいた方がいいと思います。

ではでは~。