着物リメイクで一番関心が高いのは喪服ですね。 | 着物リメイクとシニアの洋服、あなただけのオーダーリメイク神戸三宮

着物リメイクとシニアの洋服、あなただけのオーダーリメイク神戸三宮

神戸三宮でオシャレで垢抜けた着物のリメイクと体型が変わってしまったシニアのお洋服を製造販売しています。完全オーダーで綺麗に体に合わせたお洋服が出来上がります。シニアの方も既製服とオーダーの両方をやっています。

着物リメイクで一番関心が高いのは喪服ですね。


こんにちは。着物リメイクの荒木栄子です。

50代過ぎたら必要になって来るんですよね。

何しろ急に出番が来ますからね。

そろそろ用意しとかないとって思われるんですね。

昔に買ったけど、もう形が古くなって着られない。

体型が変わってしまって入らない。




とおっしゃる方は多いです。

昔デパートで買ったから高かったのに・・・



着物のリメイクの喪服は紋をどこかに使います。

洋服を着ていても着物だったとわかって頂けるので、格も下がりません。


10年着て頂けるように考えて作ります。

襟とかラインで、昔のだって思われない様に。


ダサく無い方がいい。
でも今しか着られないのでは困ります。

もし太ってしまってもお直しが出来るように作ります。

そして着やすい。これが大事です。



皆様体型の変化を気にされます。


フリーサイズみたいなのが有ったら希望に叶うかなと。
それでこういうワンピースを作りました。


リメイクワンピース

リメイクワンピース


これだったら少しくらいの変化には対応出来ます。


重なり分が多いので足が見えたりの心配も有りません。

リメイクワンピース


後ろ端に紐を付けてぐるっと回して結んでいます。

リメイクワンピース


寒いときはボレロや、ジャケットを着て頂いたら大丈夫です。

お袖丈は希望に合わせて作れます。




紋はお袖口に付けられるかなと思います。

これは見本の一つです。

完全オーダーなので、希望を聞きながら相談してデザインは決めていきます。


自分だけの世界に1枚しかないお洋服が出来上がるのは嬉しくないですか?


アクセス

HP

リメイク5日間講座


どんな事でもまずは相談して下さい。   078-200-3660
   




神戸三宮 徒歩8分
アクセス
営業時間:10:00から19:00(日祝日休み)

HPはこちらです
HPには過去に作った物が載っていますので、参考にご覧になって下さい。
 
   
078-200-3660 
090-8199-5834   荒木迄


メニュー

メルマガ

着物リメイク5日間講座

お客様の声

まずはどんな事でもお問い合わせして下さい
どんな着物をお持ちで、どういう物が作りたいか等お気軽にどうぞ相談して下さい。

net@ei-style.jp  メールでのお問い合わせ 

メルマガ登録は携帯からはこちらに空メールで登録できます

お待ちしています.

JR三ノ宮 阪急三宮 阪神三宮 元町 神戸 西神 明石 加古川 大久保 姫路  武庫川 尼崎 大阪 等からお越頂いております

着物リメイク・神戸着物リメイク ・着物リフォーム・着物リフォーム神戸・着物リメイクオーダー・着物リメイクショップ・着物ドレス・着物ジャケット・ミセスファッション シニア洋服ショップ・神戸シニア洋服・シニア洋服オーダー。