着物リメイクとシニアの洋服、あなただけのオーダーリメイク神戸三宮

神戸三宮でオシャレで垢抜けた着物のリメイクと体型が変わってしまったシニアのお洋服を製造販売しています。完全オーダーで綺麗に体に合わせたお洋服が出来上がります。シニアの方も既製服とオーダーの両方をやっています。


テーマ:
ミセスの悩みを解決する方法を詳しく書きました。

こんにちは。着物リメイクの荒木栄子です。


お客様にアンケートを取ると9割の方が同じことをおっしゃいます。

自分の体に合うお洋服が無い。

皆さん同じ悩みをもっていらっしゃるんですね。


確かにボディーと同じ体形の方はいらっしゃら無いと思いますが、勘違いも多いのですね。

大半の方はおしゃいます。


「隠したい!」「隠したい!」「隠したい!」

スッポリと隠したい!



でもね、違うんですね。

大事なのは隠す事では無いんです



長年アパレルでデザインと型紙に携わって来たから分かる
「ミセスの悩みを解決する方法」 「細くカッコ良く見せる方法」
を詳しく書いたレポートを作りましたので、ご覧ください。



興味が有りましたらご覧ください


お直しは高いから持っていかないと、最近よく聞くのですが、綺麗にお直しが出来ると着られるお洋服は沢山有ります。


ただお洋服の構造が分かっていないと悲しい結果になる事も確かに有ります。


それでどこの製品でも市価の半額くらいでお直しを受けることにしました。

お洋服を着て頂いてどこをどう直すかを仕様書に書いてお直しやさんに渡します。ここまでが私のボランティアです。頂いた御直し料はお直しやさんに渡します。だから安く出来るのです。


とっても喜ばれています。今は1万以上なんてザラにあるみたいですが1万円超える事はほとんどありません。

もしこれ直して着たいなって思ってるお洋服が有ったら持って来て下さい。


場所は神戸の三宮から歩いて10分前後です。阪神三宮東出口からが一番近いです。8分くらいです。


  お洋服に関する事でもリメイクに関する事でもどんな事でも
 まずはお尋ね下さい。        078-200-3660




アクセス 


着物リメイクとは  

HP 
    
お客様の声
    





三宮駅 徒歩8分着物リメイク ファッションオフィスエイ
 神戸市中央区磯上通り4丁目1-32  ロイヤル磯上506

神戸三宮 徒歩8分
アクセス
営業時間:10:00から19:00(日祝日休み)

HPはこちらです
HPには過去に作った物が載っていますので、参考にご覧になって下さい。
 
   
078-200-3660 
090-8199-5834   荒木迄


メニュー

メルマガ

着物リメイク5日間講座

お客様の声

まずはどんな事でもお問い合わせして下さい
どんな着物をお持ちで、どういう物が作りたいか等お気軽にどうぞ相談して下さい。

net@ei-style.jp  メールでのお問い合わせ 

メルマガ登録は携帯からはこちらに空メールで登録できます

お待ちしています.

JR三ノ宮 阪急三宮 阪神三宮 元町 神戸 西神 明石 加古川 大久保 姫路  武庫川 尼崎 大阪 等からお越頂いております

着物リメイク・神戸着物リメイク ・着物リフォーム・着物リフォーム神戸・着物リメイクオーダー・着物リメイクショップ・着物ドレス・着物ジャケット・ミセスファッション シニア洋服ショップ・神戸シニア洋服・高齢者洋服オーダー。腰の曲がった人の洋服
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸、着物リフォーム・ファッションデザイナー荒木栄子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります