紳士物の藍染めの羽織りとお召しでパンツスーツとバックが出来ました | 着物リメイクとシニアの洋服、あなただけのオーダーリメイク神戸三宮

着物リメイクとシニアの洋服、あなただけのオーダーリメイク神戸三宮

神戸三宮でオシャレで垢抜けた着物のリメイクと体型が変わってしまったシニアのお洋服を製造販売しています。完全オーダーで綺麗に体に合わせたお洋服が出来上がります。シニアの方も既製服とオーダーの両方をやっています。

● 藍染めのお召と羽織からジャケットとパンツとバックが出来ました


着物藍染 ファッションオフィスエイ 藍染 ファッションオフィスエイ


紳士物の藍染めの羽織りとお召しを解いて3点作りました。

ジャケットの後に羽織の紐を使っています。

衿は外回りにゴムを通して絞っています。

ジャケットのポケットは凝ったデザインで、マチを付けて立体的に作りました。

フラップは飾りで 手は横から入れます。

パンツの下の方に貼り付けポケットを飾りで付けています。

ヒップのトップからストンと落ちるラインです。

着物 藍染 ファッションオフィスエイ   着物 藍染 ファッションオフィスエイ


着物男藍染 ファッションオフィスエイ 着物バック ファションオフィスエイ


カジュアルダウンして気軽に着たり、いろんなコーディネートで楽しめます。

真夏以外長いシーズン着られてとっても便利です

バックはとっても人気です

紳士物の着物は無地感覚の物が多いのでデザインの幅が広がります

着古したよれよれの物でもうまく作れますよ。

これどうにかならないかなって思ってる着物が有ったら相談して下さいね



お店は三宮の駅から歩いて5分です

HPは此方
です