オススメ情報!:『15ステップコピーライティングの3枚組みDVDを無料で手に入れる!』



あなたは、コピーを書こうとしても何を書いていいかわからずに、
真っ白な紙やパソコンの画面を目の前に、指が止まったことはありませんか?


あるいは、コピーを書くのに「リサーチ」が重要とわかっていても、
具体的に「何を」リサーチすればいいかわからず、
結局いきなり「書く」作業に入ってしまうことはありませんか?


またはそのリサーチの結果をどうやってコピーに活かせばいいか、
よくわかならい、という経験はありませんか?


もしそうなら、この無料DVDを見ることで、あなたの悩みは解消します。

無料でDVDを手に入れる方はコチラから


【DVDの配布は6月20日で終了します】



理由を説明しましょう。

ダン・ケネディのことは聞いたことがありますか?

彼はダイレクト・レスポンス・マーケティング界の権威で、
世界で最も高額のコピーライティング料金をチャージする、
世界トップのコピーライターでもあります。

実際彼は、1本のコピーライティングプロジェクトで、
1,000万円~1,500万円の料金をチャージし、
さらにそのコピーからの売上の数%を、
ロイヤリティ(印税のようなもの)として受け取り続けています。


そしてこの無料DVD(3枚セット)は、
ダン・ケネディの教え子で、
日本における彼の独占ライセンシーである小川忠洋が、
参加費70万円のコーチングプログラムの中で
VIPのクライアントに向けて語った
「15ステップコピーライティング」です。

無料でDXDを手に入れる方はコチラから

このDVDは講義ではありません。

DVDの中のほとんどは、
あなたが実際のコピーを書くのに必要な「エクササイズ」です。


想像してみて下さい。

DVDを画面に映して、そこで問いかけられる質問に
一つ一つあなたが答えて行きます。

制限時間はそれぞれ5分間です。

そして、15の質問全てに答え終わった時、
あなたの手元には売れるセールスレターの
骨組みとなる原稿がバッチリ出来上がっているのです・・・


もう、何を言えばいいか悩む必要もありません。

もう、何を書いたらいいのか分からずに
真っ白な紙や画面を目の前に指が止まることもありません。


今すぐ無料DVDの詳細をチェックしてみてください。

無料でDVDを手に入れる方はコチラから



PS
このDVDの配布は、6月20日までです。

これを過ぎると、次の配布スタート(時期未定)まで
待機することになりますので、
急いで詳細情報をゲットしてください。



オススメ情報!:『15ステップコピーライティングの3枚組みDVDを無料で手に入れる!』



無料オススメ情報!:『2010年以降、新しい時代に突入するインターネットビジネスの成功法則を語った8時間のセミナー音声を無料でお届け!』



これからのネットビジネスで必要なこととは何でしょうか?



物販、サービス業、ネットショップ、教材販売などジャンルを問わず

インターネットを使ってビジネスをすることは

当たり前の世の中になっていってます。



インターネットビジネスの展望は計り知れないものがあります。



そこで今後のインターネットビジネスを先駆けて知り、

未来のビジネスに照準を合わせて

売上げを伸ばして行く方法を知ることが出来るセミナーが

今回無料で聞くことが出来るのです。



8時間ものセミナー音声が6月20日まで無料で聞けます。

無料登録はコチラ


3つのパートに分かれており

その中にも更に詳しく説明がされております。



まず自分が知りたいパートをお聞きになってみては如何でしょう。



22世紀に向けたインターネットビジネスセミナーです。



あと10日間の無料オファーです。

お早めにどうぞ!

無料登録はコチラ



無料オススメ情報!:『2010年以降、新しい時代に突入するインターネットビジネスの成功法則を語った8時間のセミナー音声を無料でお届け!』


今回は私が営業マンだった頃のことを書いてみます。



数年前まで某建設会社の営業をやっていました。



主にリフォームの営業だったのですが、

入社して1年くらいで営業成績が全国3位になることが出来ました。



ベスト3はこの1回だけでしたが、

ベスト10以内でしたら何回かありました。



会社の営業マンの数は1500人以上。



この会社に入るまで営業経験は全くやったことがない私が、

何でこんなに早く成績が上がったのか。



営業トークがメチャクチャ上手い!とか

秘策の営業テクニックがある!とか

そういったことで営業成績が上がるわけではないのです。



トークがうまかろうと、

テクニシャンであろうと、

売上げも伸ばせず成績が悪いときは悪いままなんです。



そんな小手先のことを磨くことよりも

もっと大事なことがあります。



それは上司や後輩に好かれること。

そして謙虚であること。

最後に感謝を忘れないこと。



この3つが出来れば

トークが下手であろうと不器用であろうと

お客様から契約を頂けるときは素直に契約を頂けます。



要するに、

売上げを伸ばすことや成績を上げることは

お客様から契約を頂くこと以前に

会社内で自分の存在感を出すことが一番重要なんです。



上司や後輩に好かれるというのは

ゴマをするとかそういったことではないです。



相手の素晴らしいところを見つけて

それを相手に言ってあげることをしてみましょう。



それをすることで

自分も勉強になるし、相手も救われます。



当然相手方は自分に好意を持つようになってくれます。



そうすると、上司でも後輩でも、

自分が調子の悪いとき、スランプのときなどには

自分では気が付かない間違い部分を指摘してくれます。



これは非常に有難いことです。



調子が悪いと上司に同行して勉強したりすると思うのですが

例えばテリトリーまでの移動中に色々細かくアドバイスをもらえて

その翌日には自分のオーダーが上がるというようなことがよくあります。



自分でとってきた契約であったとしても、

自分ひとりでとったと思わないことが大事で、

周りの上司や後輩に感謝することを忘れてはいけません。



調子が良いときは良いのですが、

そんなに調子が良い日が続くということは決してありません。



むしろ調子が悪い日の方が多いですよね。



その悪い日をいかに早く良い状態に戻すかがポイントです。



自分で何とかしよう、とか

そのうち良くなるだろう、など

と思っている間はオーダーなんて上がりません。



なぜなら自分で調子の悪い部分がわかっているなら

スランプなんてしませんからね。



自分では分かっていないからスランプなので

それを早く脱出するには普段と違う自分を

第三者から指摘してもらうことが一番です。



そのためにも好かれる自分になる努力をしましょう!



今回はここまで。