無料お試しの受付期限が迫る・・・ORCA SIGNALの状況報告/2018年6月~7月  | 投資で自由になりたい!!

投資で自由になりたい!!

投資で自由になるためのノウハウや案件の紹介のほか、投資にまつわるあれこれを気ままに書いていきます。


テーマ:

ORCA SIGNALの6月~7月の成績をお知らせします。

 

と、その前に報告があります。

 

現在実施中の15日間の無料お試しについてですが、残念ながら8月15日で一旦受付停止となります。

 

なのでORCA SIGNALに興味があって、一度無料でこのシグナルをお試しで使ってみたいという方は、8月15日までに申し込むようにしてくださいね。

 

まだまだ停滞相場ですが、周知のように早ければ今月の8月10日、遅くとも9月24日までにシカゴオプション取引所(CBOE)が申請中のビットコインETF(上場投資信託)が米証券取引委員会(SEC)にて承認か否かの判断がなされる予定です。

 

もし承認ということになれば、ビットコインは年末までに5万ドル(約550万円)まで価格が上昇するという予想もありますし、アルトコインの価格についても大幅上昇が期待されます。

 

そういう結果になれば、買いのみのシグナル配信であるこのORCA SIGNALにとってもかなりの追い風です。停滞も吹き飛び、昨年末のようなイケイケ相場の再現になることでしょう。

 

ということで今月10日以降は期待して待ちたいところです。少しでもこのシグナル配信に興味がある方は、絶妙の申し込みタイミングとなる可能性もありますので、とりあえず無料のシグナルお試しだけは受付停止となる15日までに申し込んでおいてくださいね。

 

止めるのはいつでも可能ですからね。

 

ORCA SIGNALの詳細はこちら

 

 

というわけで前置きが長くなりましたが、6月~7月の成績です。

 

続きはこちら

 

 

 

katukitiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス