イーサリアムのトップマイナーにUSI-TECHの名前が掲載された!! | 投資で自由になりたい!!

投資で自由になりたい!!

投資で自由になるためのノウハウや案件の紹介のほか、投資にまつわるあれこれを気ままに書いていきます。


テーマ:

USI-TECHがマイニング基盤の強化をしたことは以前の記事でお知らせしましたが、ここにきてそれを裏付ける証拠が目に見える形で出てきましたのでご紹介します。

 

まずイーサリアムのトップマイナーに名前が載るようになってきました。こちらはetherchain.orgに掲載されているトップマイナーのリストですが、この記事を書いている段階で直近24時間の15位にランクされています。

 

 

以前USI-TECH側から会員向けに「戦略的パートナーと7,000万ドル(約80億円)の契約を結んだ」というアナウンスが回ってきてたんですが、これでその時の情報が本当だったということが確かめられた形ではないでしょうか。

 

ちなみに現在イーサリアムのハッシュレートは0.5%程度となっていますが、先日出されたテックコインのホワイトペーパーによると、USI-TECHの目標はビットコインのハッシュレートの1%、イーサリアムの同2.5%ということだそうなので、今後さらにイーサリアムのトップマイナーの順位が上がっていくというだけでなく、ビットコインのトップマイナーにも名前が上がってきそうですね。

 

また以前のアナウンスの際にはイーサリアムだけでなく、イーサリアムクラシック、Z Cash、Dash、Monero、およびその他のGPUベースのコインを掘ることができるハードウェアでマイニング資産を拡大するとも言ってましたので、他のコインのマイニングでも影響力を強めてくるかもしれません。

 

何でもUSI-TECHは現在世界の5つの戦略的拠点にマイニングのデータセンターを保有しており、さらにはマイニングのコアとなる技術開発にも力を入れているようです。

 

マイニングには莫大な電気量が必用とよく聞きますが、ホワイトペーパーによると太陽光や風力などのグリーンエネルギーでマイ二ングの電力の大部分を補おうという方針のようですし、その点が個人的にはいい意味で気になりました。

 

これだけマイニングに力を入れてくるとなると、今後BTCパッケージ以外にマイニングによる配当専用のパッケージみたいなのも期待したくなってくるんですが、果たしてクラウドマイニング的なサービスも出てくるのか、今後の展開が楽しみです(^^)/。

 

USI-TECHの詳細はこちら

 

katukitiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス