USI-TECHがTechCoinのホワイトペーパーとロードマップを公開!! | 投資で自由になりたい!!

投資で自由になりたい!!

投資で自由になるためのノウハウや案件の紹介のほか、投資にまつわるあれこれを気ままに書いていきます。


テーマ:

USI-TECHがTechCoin(テックコイン)のホワイトペーパーをついに公開しましたね。

 

↑ホワイトペーパーの表紙。現在USI-TECHのトークンパッケージのPLACE ORDERの画面からダウンロードして読むことができます。

 

昨年10月末にトークンパッケージが発売されて以来気にはなっていたものの、ボーナスの付与されるゴールド以上のパッケージが2500ユーロ(約33万円)からしか購入できないというのと、中身が今一つ分からないということで、これまで購入には二の足を踏んでいました。

 

しかし今回ホワイトペーパーが公開され、その中で詳細が明らかにされ、今後のロードマップも示されたことで俄然興味が湧いてきた・・・というだけでなく、今回のホワイトペーパーの公開記念でボーナスも付与されるということだったので、とうとうゴールドパッケージを購入しちゃいました(^_^)。

 

 

↑TechCoinの公式動画。映像がかっこいいしきれい。資金力を感じさせますね。

 

拙い英語力でざっくりとホワイトペーパーを読んだ印象では、このTechCoinというのは、ブロックチェーン技術を用いて仮想通貨の取引所、ウォレット、決済手段、ウェブ上のマーケットプレイスetcのインフラを提供していこうという壮大な一大プロジェクトに向けて発行されるコイン、のようですね。

 

USI-TECHの詳細はこちら

 

何でも、このテックコインのブロックチェーンは、ビットコインやイーサリアムのような他のプロトコルよりはるかに速く、1ブロックの生成に平均5秒しかかからない、らしいです(この辺は私にはよく分かりません・・・)。

 

このテックコイン・ブロックチェーンの技術を活かして構築されるインフラの総称をテックコイン・エコシステム(TECHCOIN ECOSYSTEM)と呼んでいるようですが、そこには以下のものが含まれているとのこと。

 

・仮想通貨テックコイン

・ブロックチェーンプロトコル

・取引を追跡するためのブロック検索

・高性能の仮想通貨取引所

・マーケットプレイス

・世界中からシームレスに送金を可能にする決済ソリューション

・多様なデバイスで利用可能な仮想通貨対応のウォレット

・自動両替機能を備えるデビットカードを利用したキャッシュレスの決済プラットフォーム

・グリーンエネルギーを利用したマイニングインフラ

こんなの見てたら、やっぱりワクワクしてきますよね?

 

正直今のうちにトークン集めといて将来テックコインに交換する時が楽しみだなあって思いましたね。

 

ちなみにロードマップでは今年2018年の第1四半期にウォレットの提供、第2四半期に取引所でのテックコインの取り扱い、第3四半期にマーケットプレイスや決済ソリューションの開始、第4四半期にブロックチェーン技術の展開などが予定されています。かなり具体的だし、本当楽しみです。

 

これまでUSI-TECHというとビットコイン配当のBTCパッケージだけをお伝えしてましたが、今回のホワイトペーパーの公開により、ICO銘柄としてのテックコインにもさらに注目が集まってきそうです。と思ってたら、何とあのICOクラブでも先日USI-TECHを紹介してました。

 

イーサリアムのマイニングシェアでは遂に上位に名前が出るようになってきましたし、世界最先端を突き進むフィンテック企業とし着実に成長してくれてるんだなあと思うと、一会員としてさらに信頼感と期待感が高まってきます。

今後もUSI-TECHとテックコインから目が離せませんね!(^^)!。

 

USI-TECHの詳細はこちら

katukitiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス