USI-TECHの運用状況 | 投資で自由になりたい!!

投資で自由になりたい!!

投資で自由になるためのノウハウや案件の紹介のほか、投資にまつわるあれこれを気ままに書いていきます。


テーマ:

久々の更新ですね。USI-TECHで検索してこのブログを見に来ていただいている方もけっこういらっしゃるようなので、USI-TECHの最新の運用状況をご報告させていただきます。

 

 

御覧のように、BTCパッケージ数は236、最新の配当は0.0273BTCとなっています。配当は、日によっては0.03BTC(39,000円)を超える時もあります。1ヶ月間リバイに回さず引き出すだけでも、余裕で最初の投資元本を上回ってしまいますね。早めに参加してほんと良かったです(^^♪。

 

配当をもらってから以前ならパッケージを1つだけリバイで購入して残りを引き出していたんですが、現在は毎回2パッケージ購入して、残りをその都度引き出しています。複利効果もありますが、ビットコインの値上がりで、50ユーロのBTC立てのパッケージ価格は下がる一方なので再投資による購入がやりやすくなっているというのもありますね。

 

元本の回収もビットコインが値上がりして配当額が大きくなってきたおかげでほぼ終わりましたし、今後は純粋な半永久的な配当生活モード(!)に移行できそうです。勿論実際はこれだけに頼るつもりはないですけどね(笑)。

まあ順当に複利でパッケージ数も増えていってますし、配当益も大きくなってますし、現状かなりウハウハになってきている状況であるのは確かです(^^)。

 

当分はリバイのみでBTCパッケージを増やしていく予定ですが、アルトコインの短期トレードも調子いいし、他の長期ガチホ予定のビットコインやイーサリアムの価値も上がってたり、おまけにアフィリエイトなどの他のネットビジネスも調子いいので、いずれはパッケージにまとまった金額を追加投資するかもしれません。

 

あ、USI-TECHのことで何か質問等ありましたら、気軽にお問合せくださいね。お役に立てるかもしれません。

 

実は他にも仮想通貨の投資案件に投資したんですが、こちらも期待大なので近いうちにまたブログで紹介させていただこうと思います(^^)/。

 

USI-TTECHの詳細はこちら

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

katukitiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス