USI-TECHのパッケージ数が200に到達!! | 投資で自由になりたい!!

投資で自由になりたい!!

投資で自由になるためのノウハウや案件の紹介のほか、投資にまつわるあれこれを気ままに書いていきます。


テーマ:

 

ついにUSI-TECHのBTCパッケージが200に到達しました。内訳はウォレット177、リバイ23となっています。 

 

毎営業日(日本時間の火~土)に配当があるわけですが、そこから1BTCパッケージを購入し、残りをその都度出金するようにしています。 

 

現在受け取った配当の合計も0.5BTC近くになり、毎日コインチェックに送金する金額も0.015BTC前後(約9,000円)ほどになっています。

 

このままパッケージを複利で増やしていくと、配当がどんどん増えていくので、パッケージの購入も毎回2、3、4・・と増えていき、出金する配当も増えていくはずです。

 

まあ元本回収したらその後はしばらくパッケージ購入だけにしてもいいんですけどね。 

 

管理画面では購入日時ごとに分けられパッケージごとに、どの程度配当を受けているか、%と金額で確認できるので分かり易いですね。勿論140%になるまで配当が続きます・・・。 

 

続きはこちら

 

USI-TTECHの詳細はこちら   

katukitiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス