USI-TECHのパッケージ数が190に増加!配当生活がスタート!10月28日に重大発表!? | 投資で自由になりたい!!

投資で自由になりたい!!

投資で自由になるためのノウハウや案件の紹介のほか、投資にまつわるあれこれを気ままに書いていきます。


テーマ:

 

 

USI-TECHですが、パッケージ数が一気に増えて190となりました。

 

内訳はWALLETでの購入が177、リバイが13です。 本当は100ぐらいパッケージを購入したら後は200までリバイのみで増やしていこうと思ってたんですが、何度もビットコインによる配当をもらい、引き出しも何度かやってみて問題なかったので、USI-TECHへの信用が増し、一気に追加購入しちゃいました。 

 

もうあとちょっとで200パッケージ達成ですが、このレベルにまで来ると毎日余裕で1パッケージ以上購入できるぐらいの配当になりますので、毎営業日に1パッケージをリバイで購入➡残りの配当利益を引き出し送金という状況になっています。 

 

だいたい最近の毎日の配当は0.03BTC(約16,000円)に近づいて来ています。毎営業日にこの配当から1BTCパッケージ(0.12BTC~0.16BTC)を購入し、残りは引き出して自分の口座に送金しています。

 

ほぼ毎日0.014BTC(約7000円)を超す収入となってますので、月収約14万円以上が配当だけで自分のコインチェックの口座に入ってくるような状況になっています。 

 

 

 

しかもこの配当はビットコインですからね。当然今後値上がりしていけば、この配当収入が0.014のままで

 

も実質増えていくことになります。しかも実際は毎営業日パッケージを購入するため、複利効果でこのビ

 

ットコインの配当自体も増えていく計算ですからね。資産も収入も増えてかなりウハウハな展開です。

 

   

 

なんか上の写真の皆さん少しギラギラしてらっしゃるようですが(^^;)、それはともかく10月28日にはロンドンで1周年記念のパーティが予定されているそうです。

 

経営トップのRALPH GOLDさんから「新しい製品やプログラム、プラットフォームの増大について重大発表」があるとのことですし、他の経営陣のスピーチと合わせてどんな発表があるか楽しみなところですね(^^)/。 

 

USI-TECHの詳細はこちら          

katukitiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス