中医学・薬膳学・中国茶の自宅教室
薬膳ごはんの会  和華




6月2日(土)

☆-( ^-゚)v  薬膳師ももくみとぉ〜

ヽ(*・ω・)ノ  チビフーメイがぁ〜

(ノ´▽`)ノ(・ω・*)ノ  来るぅぅぅ〜〜〜♫


(・∀・)どこに?

(=ↀωↀ=)✧
城端線の終着駅の城端駅から歩いてもいける
じょうはな庵  ニャよぉ〜

古民家のマルシェに薬膳ごはんの会から
台湾茶席が出店します


(=ↀωↀ=)✧フーメイ老師お勧めの台湾茶を
たくさ〜〜ん持って行くニャね


会場ではチビフーメイがおもてニャしするよ

台湾ではお茶を淹れることを
泡茶(パオチャァ)と言うニャン
台湾式のお作法で美味しく泡茶します

茶席体験は茶葉1種類につき300圓です



(・∀・)夏向けにと、アイスティーに最適な茶葉も
たくさん仕入れました!


香片茶 30g  500圓

HOTも美味しいけど、水出しのジャスミンティーは
甘さと爽やかな香りが際立つ飲み方です❤️



٩(ↀДↀ)۶こちらの水出しもお勧めニャッ!!

金萱茶  10g  300圓

5gで約800ccのアイスティーが作れます
水出しに最適な金萱茶を
今回だけ試験的に仕入れてみました


キンキンに冷やして、暑い夏を乗り切ろう!


じょうはな庵でお待ちしてます



《代筆  薬膳師ももくみ》






クローバーブーケ2クローバークローバー黄色い花クローバークローバーブーケ2クローバークローバー黄色い花クローバークローバーブーケ2クローバークローバー黄色い花クローバークローバーブーケ2クローバークローバー黄色い花

まじかるクラウン  イベント情報  ふんわり風船星

台湾から茶葉が新入荷!
5月23日(水)、26日(土)
お披露目試飲会  参加者募集




↓↓↓

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

薬膳ごはんの会  和華




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

クレジットカードが使える


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

毎日の食養生のご相談もお任せください

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

薬膳に関する講演・勉強会などの講師

雑誌・メディアなどの取材

地域おこし・商店街活性化・商品開発

お気軽にご相談ください
↓↓↓

クローバー黄色い花クローバークローバーブーケ2クローバークローバー黄色い花クローバークローバーブーケ2クローバークローバー黄色い花クローバークローバーブーケ2クローバークローバー黄色い花クローバークローバーブーケ2