ハイ☆スピード!聖地巡礼 Part1 | Free! 地元住民が行く 聖地巡礼!

Free! 地元住民が行く 聖地巡礼!

このブログはアニメ「Free!」の聖地巡礼ブログです。早く情報を届けられるよう頑張ります!!最速更新目指して!!

Twitter:yacchamfree
ニコ生コミュ:co2344771


テーマ:

どうもお久しぶりです。


いやぁ~急ですが久しぶりにログインしてみてびっくりしました。


全盛期よりは減りましたが土日になるとアクセス数が安定しているという。。。


需要があると思うと嬉しい限りです^^;


来月はイカ祭りだし、12月は映画もあるのでまだまだ楽しみなことがいっぱい。


少しでも岩美を盛り上げられるために頑張ります^^!




今回は○章○Pという書き方で聖地をご紹介します。


よければコミック片手に観覧、巡礼よろしくお願いしますw


それでは更新入ります。


2章4P



ほとんどの方が田後方面から来られると思います。


その場合は網代小学校跡地に降りずに道なりにお進みください。


2章5P


こちらは網代隋道の近くです。海側の道に出ればすぐ見つけられると思います。


2章5P


2章8P


2章33P


2章46P


5章26P


沓井大橋です。遊覧船乗り場の近い橋と言えばもうお分かりかと^^


ちなみに遊覧船に乗りながらならいい角度で撮れるのでは?

と思えるカットが2~3枚ありましたね


4章7P



きました沓井です。日の目をあびることがないと思ってたけどついにきた。


沓井大橋の網代側の端ですね


4章1P


こちらは遊覧船乗り場から西小方面へ歩けばすぐつきます。


以上でPart1の更新終了。


本当は内容にも触れたかったけど一応自重しておこうかな


ていうか今回は大岩地区がほんと多かった!


特に沓井大橋、そして網代も!


全部自転車巡礼のコースの途中に寄れる(もしくは通過する)場所にあるから


本当いいと思う。


西小も結構あったんだけど撮ってみたかったなぁ。。。




とりあえず来週はPart2浦富、田後方面を更新します。


大体場所分かったし、病院は流石に写し辛いから交差点だけでもいっとこうかな。


そうだ地図も作っておこう




しかし昼間の巡礼は暑い!


まだまだこういうの続くのでくれぐれも熱中症にはお気をつけください^^;


それでは次回の更新まで

やっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス