こんばんは〜!





メンバカラー黄色ヒカルです〜!!








今日もブログ書いてくぞ〜!












​DDフリラ3





今週はDDフリラ3があったね〜!!



僕たちONEFULLもオープニングアクトとして出演させていただきました!!



大事な盛り上げ!楽しんでもらえたかな!!



ステージに出る前はどれくらいの人が入場できてるのかなって思ったけど、出たらめっちゃたくさんの人が自分たちを見てくれててめっちゃテンション上がった!!





すごく大きなステージでパフォーマンスできて最高だった!!



いつか自分たちの公演であのステージに立ちたい!!😆😆😆





そして!




たくさんの先輩たちとも話したりお写真撮ったりしました!!✨✨✨



とみたけさん!!歌がめっちゃめちゃ上手い!!僕もあんなふうに歌いたい!!🎤🎶🎵


野崎弁当さん!超優しい!!いつも気さくにお話ししてくれる!!😆


気まぐれプリンスさん!いつもニコニコ笑顔で面白くて沢山お話ししてくれる!



そして!



めせもあ。さんがまさかのMuddy Waterを披露!!僕も聖誕祭で衣装を着て踊ったけど、やっぱり迫力が段違いだった!!💓💓💓💓





みなさんがMuddy Water流れた瞬間にキャーってなってる裏で僕もンッギャーーーーーーーー!!

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びってなってました!!笑笑




ちょうど今日YouTubeに上がったのでめっちゃ見ます!😙





そんなこんなで大盛り上がりだったDDフリラ3!

僕も歌って踊れてすごく楽しかったです!!😆










Oneder Land vol.11






そして、今週はOneder Land vol.11もありました!!




久しぶりにたくさんの楽曲を歌って踊って、めっちゃ楽しかった!!




前回の1周年ライブでは一曲だけの出演だったから、ほんとに超久しぶりにたくさんの曲をやったよ!





しかも今回やった曲ほとんどやったことのない曲だった!!🤩




歌もダンスも全部が新しくて練習はめっちゃ大変だったけど、一曲一曲どんどん覚えていく過程がすごい嬉しくて楽しかった!!🕺🎤🎶





バキバキに踊る曲だったり少しセクシーな踊りの曲だったりめっちゃ可愛い曲だったり!




いろんな雰囲気?の歌踊りを一気に覚えたから新しい感覚だったら!!




2日連続のステージ!!めっちゃ最高でした!!









​全員配信






全員配信もしたね!!





たくさんの発表があってみんなもテンション爆上がりしたんじゃない!?

発表されたイベント内容は


8月5日(月)ガールズフェスティバル part.2


8月12日(月)Oneder Land 番外編〜(超)夏のソロガチャ大祭り〜


8月22日(木)いちにのさん!!!


この3つ!!



全部来てくれた方にはメンバーの私物プレゼントなどほかにもいろんな情報が発表されました!!



僕のプロデュース曲があることも発表されました!!✨✨



この夏ぜひONEFULLと一緒に楽しもう!!




​それではまたね!!