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週末起業(WEB解析・分析の大事さ)

週末起業!週末起業!って言うけどね。。



週末起業!週末起業!


求められる情報。高まるWebマーケティング分析の重要性




ども。



週末起業を、力いっぱい楽しんでるインフォ・スナイパーです☆



ちょっと引用



====以下引用===================

SEOとは、検索サイトで

検索キーワードの上位に表示されることを

目指した工夫や対策、

あるいはその技術などを指す。


このSEOの流行が、

さらに多くの人をサイトに呼び込む手段として

リスティング広告(検索連動型広告)を普及させ、

インターネット広告の裾野を広げた。


その結果、

投資したインターネット広告費に対する

効果分析のニーズが高まっている。

またSEO、リスティング広告から

検索キーワード(サイトへの流入キーワード)を

分析することで、

呼び込んだユーザー側のニーズを知ることができる。


「購買に結びつかない」

「資料請求に結びつかない」など、

サイトを訪れた閲覧者が

運営側の狙いに沿った行動を取らない、

取れない理由は何か。


ユーザー側のニーズを基に、

サイト制作上の問題点を洗い出す必要に迫られている。


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SEO、そしてアクセス解析の大事さが、


よくわかる文章ですよね。



======以下引用===============


「インターネット広告の効果分析ニーズ」

「サイト制作上の問題点洗い出し」。


SEOの普及に支えられた

この2つのニーズを背景に、

Webの解析・分析ツールは、

2年ほど前から徐々にブレークし始め、

昨年(2004年)には業界内で

アクセス解析元年といわれるまで企業への導入が拡大した。

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へ~、では、今年は、アクセス解析2年目ですね(笑)





============以下引用==========


小規模サイトでもアクセス解析までしなければ

競争に勝てない時代なのである。


アクセス解析元年といわれた昨年から始まった

Webマーケティング分析ツール導入の動機がそこにあるのだ。


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どうせやるなら、勝ちたいですよね~♪



ってか、アクセス解析は、もはや、


アフィリエーターだって常識です。




やってない方、いますかぁぁぁぁぁぁ???(笑)




では!










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