大金をはたいて入ったせどり塾 | 副業主婦のしあわせブログ

副業主婦のしあわせブログ

ご覧いただき
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

家族のこと、お金のこと
日々の色んな事を綴ってます

どうぞよろしくお願いします




不用品販売、ポイ活、ブログ…
副業って色々あるけど
それをやりつつ今回「せどりを教えてくれる塾」
に入塾しましたニコニコ
(かなりの大金をはたいてますw)



別に自己流でもできない事はないんだろうとは
思いますが不用品販売の経験があるからって
やっぱりせどりは全くの素人ですし
教えてもらった方が確実に結果でるよね?
という判断ですニヤリ
自己投資ですね星


自分にできそうな事を選びました爆笑キラキラ




その塾が今日はいよいよ開校日なんですよね
半年の期限付きで。
(もちろん延長もできます)



とにかく今は
わくわくしてるんですよデレデレルンルン



しかもこの塾、Amazonで商品を販売するんですけど
自分がやる事は商品を仕入れるだけで
仕入れた商品を梱包、検品してAmazonに送ったり
する作業をプロに丸投げできるから
自分がやる事は最低限の作業ですむのも魅力で
忙しい自分にはピッタリだと思ったんですね~音符




慣れるまでは大変だろうけど
とにかく頑張らないとグー



考えたらほんとわくわくしかないラブキラキラルンルン






イベントバナー