見つけた瞬間即買いしたしまむらショルダーバッグ | 副業主婦のしあわせブログ

副業主婦のしあわせブログ

ご覧いただき
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

家族のこと、お金のこと
日々の色んな事を綴ってます

どうぞよろしくお願いします



靴下を買いにしまむらいったんですけど
店内に入ってすぐ見つけてしまった
ショルダーバッグニヤリ






予定外でしたけど、即カゴに(笑)

でも1290円キラキラ

コスパ良すぎですよね爆笑





シンプルな形で秋冬仕様の生地なので

これから重宝しそうピンクハート



何だかんだショルダー

が楽でいいんですよね〜



ついでに買う予定じゃなかった物も(笑)





シャツ  1280円

パンツ   2200円



安心価格でしまむら神~

な商品でした(笑)


 



イベントバナー