くHappy!make!project 

〜最短30日でkokoro,karadaを

happy!にする秘密!~

 

参加しませんか!

1・Happy!make!project 〜プロフィール~

 

47・なぜ暴力をふるうのか~kokoroの病・・・

 

テーマ!

悪いとわかっているのに、

やめられない人・・・

 

あなたに、そんな時、ありませんか。

 

実は、これ、ストレスが少し

かかっている状態なんです。

 

ホントは、友達にウソをついては

いけないとわかっているのに

ついついウソをついてしまう。

 

ミスをしたら、ちゃんと報告しないと

いけないのに、隠してしまう。

 

これを「隔離」といいます。

 

kokoroがストレスを感じていて

無意識に、守ろうとしている

状態です。

 

でも・・・どうして、こんな風に

なっちゃうんでしょう?

 

それは・・・・

 

少しkokoroの仕組について

お話しなければならない

ですね。

 

今、自分のkokoroの在り方に

悩みを持つあなた!

 

見え方が変わるだけで、kokoroが

こんなにスッキリ!

 

あなたが、いつも、穏やかなkokoro

でいられますように!

 

1回で、見え方ががわり!

2回で、自分がかわり!

3回で、世界が変わる!

 

明日から、今から、あなたの

Happy!が見つかります!

 

カウンセリングのご依頼は、

LINE、ツイッター、facebookで!

 

友だち追加

 

https://twitter.com/pefebiz

ツイッターで

 

https://www.facebook.com/happymakelab/services/?ref=page_internal

FACEBOOKで

 

~kokoro!Happy!カウンセリング~

 

・あの人の気持ちをしりたい・・・

・パートナーとの関係を修復いしたい・・

・ついつい子どもに厳しく・・・

・上手い行かない友達関係・・・

・上司、部下がわからない・・

・そもそも、自分は何者か・・

 

こんな事で、悩んでるあなた。

一度、お話してみませんか。

 

〜インフォメーション〜

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーー

■LINEに友だち追加で特典プレゼント

ーーーーーーーーーーーーーーーー

①kokoroとkaradaを整える

Happy!bookプレゼント!

kokoronoとkaradaの仕組が

よくわかる、チェックリスト付き!

 

 

学生時代のバタバタ劇!よろしければ!

1話から

1話 まっぴら御免

10話から

10話 変化、気づき、更なるレベルへ

20話から

20話 進路はどうする?

30話から

30話 監督の夢

40話から

40話 ロボコップ君、登場!

41話 涙のいかり肩君(´;ω;`)

42話 リハビリにお付き合い

43話 最後のインターハイ

44話 国体は北海道、でっかいどう!

45話 3番でした

46話 ターニングポイント

47話 1浪当然 2浪必然 3浪唖然 4浪愕然

48話 サクラの新神戸駅

49話 体育大学って・・やりにく・・・

50話 練習場?全国大会の会場?