【出店者紹介】HARUぞうりとキモノコモノ屋(草履、小物) | はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

和のある生活を楽しんでいる人も、これから楽しみたい人も、気軽に参加できるイベントです。

【はこにわアンケート募集中】

「恋せよキモノ乙女」著者 山崎零先生トークショー

「着物と和裁士さんについてのアンケート」

 

 

第2回はこにわin阪神

2019年2月27日(水)~3月3日(日) 

10:00~20:00(最終日は18:00まで)

会場:阪神梅田本店 8階グリーンルーム

 

 

はこにわin阪神、出店者様の紹介をしています。

 

 

【HARUぞうりとキモノコモノ屋】

 

 

すでにたくさんファンのいるHARUさん、2回目のご出店となります。

 

モダンな草履は着物だけでなく浴衣の時にも裸足で履けますし、洋服にも合わせやすいですね。

 

履きやすく歩きやすい、そしておしゃれな草履。

お値段もお手頃なので、いくつも欲しくなります。

(私は雨草履を愛用中です)

 

もちろん草履だけでなくブローチや半衿、足袋など人気の小物もお持ちいただきます。

 

 

キモノをファションのアイテムとして気軽に取り入れてほしいという思いでオリジナルコモノを京都で制作しています。

お持ちのキモノに少し違うコモノをコーデすると、また違った装いになり、コーデが楽しめると思います。

キモノでオシャレを楽しみましょ。
 

 

●HARUぞうりとキモノコモノ屋

父が営む和装小物卸を20代から手伝い、商売の仕方を近くで学びましたが、扱っていた商品に全く興味が湧かなかったなか、草履を自分好みに制作したのをきっかけに現在は色んなアイテムの制作をしております。
ネット販売、卸売、時々出店させていただいております。


WEB→http://wakomonoharu.shop-pro.jp
 

 

 

<その他最新情報はWEBにて発信中>

 

皆さんに楽しんでいただけるよう、ワークショップや体験など盛りだくさんでお待ちしております。

 

随時こちらのブログやFacebook、Instagram、Twitterで情報を発信していきますので

チェックしてくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

image

 

第2回はこにわin阪神

2019年2月27日(水)~3月3日(日) 

10:00~20:00(最終日は18:00まで)

会場:阪神梅田本店 8階グリーンルーム

 

リンク総合案内はこちらから

リンクはこにわInstagram

リンクはこにわFacebookページ

リンクはこにわTwitter

 

 

【はこにわアンケート募集中】

「恋せよキモノ乙女」著者 山崎零先生トークショー

「着物と和裁士さんについてのアンケート」